【親記事】
よしなしごと
kan : 2025/05/02(Fri) 23:04
No.12007
|
|
|
復活(?)したクオータの情報が5月1日解禁になったみたいです。
https://youtube.com/watch?v=pSb7kY2AT0g&si=7C6fERsP5ldhAJe5
色々噂はでていたけど、やはりエルブスバイクが名前を買ったパターンかな? 旧クオータのバイクを製造している人達も関わっているとかいっていましたが、もしかしてエルブスって昔クオータのバイクを製造していたのかも?( ´〜`) 注・上記は個人的な予想で根拠ありません
ビチアモの川ちゅんの動画ですが、インプレだったらこれくらいやって欲しい!ってくらい気持ち良いインプレです。
最近は忖度ばかりで意味がないインプレばかりなのでこういったインプレは好印象です。
サイクリングロードをカッコ良く走りたい人に向いているバイクという事ですが、実はこのカテゴリーのニーズは多いです。 前ロードバイクサイクリストの中でレースを目的にする人は僅です。 剛性が高くて速いロードバイクだけが良いバイクではありません。 多くの人に丁度良いバイクというのも大切かと思います。
ただし、気になったのは昔のクオータのバイクの保守パーツを取り扱うかどうかです。
私個人の意見としては昔のクオータの保守パーツを取り扱うなら昔と同じブランドだと認識しますが、取り扱わないなら名前だけ同じ全くの別ブランドと考えます。
|
[返信]
[修正]
[削除]
|
|