39x27掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

Re: 南魚沼   kan : 2023/10/04(Wed) 21:43 No.11156
|

昨日南魚沼グルメライドに参加してきました、よいイベントでしたが一つだけ大きな問題がありました。

それはスキー場エイドでエイド食が売り切れで食べられなかった事です(。-ω-)

これエイドに到着した時間も遅い訳ではないんですよね。八海山エイド12時45分で14時前にはゴールしているペースです。
これBコースの人は殆ど食べれなかったんじゃないかな。グルメライドでエイド食が売り切れで食べられないとか・・・流石にないわ。

あと今年は雪室千年こうじやのバウムクーヘンがなくなって、ソイジョイになったのはグルメライド的には・・(。-ω-)

帰りにバウムクーヘン買いにいきましたよ!最初千年こうじやの本店にバウムクーヘン買いに行ったのですが、そちらにはバウムクーヘンはなかったので、魚沼の里のさとや店(雪室千年こうじや)に行って買ってきました。

コースや雰囲気はライドイベントとしてはとても良いと思っているので、そのあたり(エンド食)が改善されればまた参加したいイベントです。
[修正]
[削除]


[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

ツリー表示
南魚沼 - kan 2023/10/01(Sun) 16:42 No.11153
     ├ Re: 南魚沼 - kan 2023/10/02(Mon) 20:54 No.11154
     └ Re: 南魚沼 - kan 2023/10/04(Wed) 21:43 No.11156  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []