39x27掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

よしなしごと   kan : 2024/01/18(Thu) 11:19 No.11307
|

某巨大掲示板のグ○トスレが面白過ぎます( ´-`)

私も幾つかの自転車スレを覗いているけど多くのスレで『あ、この書き込みは取り扱いショップの人かな』とか『もしかしたら中の人かも』と感じる事は希にあります。

しかし、このスレは『もしかしてこれ利害関係者が常駐してるんじゃね』って感じがするレベルで面白いです(笑)

これはこのスレに限った話ではないですが『自社で販売している自転車を推す書き込みをする』事はかなりあると思います。

ステマ規制法(2023年10月施行)が施行されましたが、SNSや口コミやレビュー等の情報を発信するメディアの規制が中心で雑談中心の掲示板の投稿に関して規制は難しいでしょう。

それにしてもこのスレは面白過ぎる!必要以上の持ち上げやアクロバット擁護は逆効果だというのが良くわかります( ゚ー゚)
[修正]
[削除]


[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

ツリー表示
よしなしごと - kan 2024/01/18(Thu) 11:19 No.11307  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []