[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

39x27掲示板

- 記事No. 11443 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
ジャージの件
kan : 2024/04/15(Mon) 22:02 No.11443

本部朝練ジャージですが、黒のレーパン以外にペイントレーパンとも色の相性が良いことが、判明しました。うまく使って下さい。

ジャージといえば今3名の方から各々新しいジャージを作りたいという話がでています。
条件に関しては説明させてもらっているので、近々動きがあるかもしれません。

おまけ
殆どのクラブではみんな同じチームジャージを着ますが39×27は違います。
今では多分15種類くらいはあるんじゃないかな(笑)

そんなバラバラで良いのか?という話しもあるのですが私としては新しいジャージを作ってくれるのは[大歓迎]だったりします。
自分好みのジャージを着れるという事もありますが、最大のメリットは[一般の人からみた時の統一感が薄れる事]です。

同じジャージを着ると団結力が強まったり他チームへのアピール等にはなるのですが、統一感があるという事は自転車に乗らない一般の人から見ると異様に見えます。

たとえば朝練の時にコンビニで30人近い人数が全く同じジャージを着ていたらかなり威圧感がありますよね!

ただでさえピチピチのジャージとレーパンに怪しげなヘルメットと厳ついサングラスでカツカツいわせながら歩いていているなんてヤバいヤツなんですから、これ以上のアピールは・・・(笑)

自転車仲間からは同じクラブだと認識されるけど、一般の人にはできるだけ威圧感を与えない様にするために今の多種類ジャージシステムは一役かっています。
[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/6MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
記事移動 管理人の設定 移動しない トップへ移動
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []