2781834
39x27掲示板
<携帯電話対応>
<24時間以内の記事は NEW を表示します>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/6MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する
返 信 返信無効にする

初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
セカンドジャージ   KOO : 2024/07/26(Fri) 20:06 No.11586  NEW
|

私の作成した新作ジャージのオーダー受付を開始しました。
WAVEONEのレジフィット2.0で作成しています。興味のある方は私までご連絡ください。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: セカンドジャージ   KOO : 2024/07/26(Fri) 20:25 No.11588  HomePage  NEW

拡大 2024-07-26 20.22.45.png 現在の注文数で13,200円となっています。サイズサンプルはご用意できます。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: セカンドジャージ   KOO : 2024/07/27(Sat) 19:19 No.11592  HomePage  NEW

オーダー受付の期限は注文された方全員のサイズ申告が決まり次第終了とさせていただきます。 [返信]
[修正]
[削除]
|

39x27=SS 朝練   KOO : 2024/07/27(Sat) 18:47 No.11591  HomePage  NEW
|

39x27=SS
7月28日(日)海岸線 コースは未定

集合時間AM6時00分

集合場所 関分記念公園(タコさん公園)

〒951-8134 新潟県新潟市中央区関屋1−2
https://maps.app.goo.gl/aWeuCv8wJnoWMWQ16

天気予報が不安定なですので出発直前でショートからロングのルートのどれでいくか判断します。
中止の場合は早朝よりお知らせするのでよろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

本部朝練なし(28日、日)   kan : 2024/07/27(Sat) 06:54 No.11589  NEW
|

7月28日(日)雨予報の為本部朝練は無しとします。 [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 本部朝練なし(28日、日)   kan : 2024/07/27(Sat) 18:00 No.11590  NEW

うーん!天気予報が訳わからん!朝方まで降らない可能性もありそう。朝晴れていたら短時間でも走りたい・・・雨雲レーダーみて大丈夫なら6時に新関ローソン行く予定。

5時に雨雲レーダーと路面みて走るかどうか書き込むから、走れる状況なら暇な方は一緒に走りましょう(^-^)

朝練じゃなく個人的ライド。
[返信]
[修正]
[削除]
|

オリンピック放映予定   kan : 2024/07/26(Fri) 20:22 No.11587  NEW
|

パリオリンピック・サイクルロードレースは8月3日の16時からなんだけど地上波で放送予定はないね。TVerのみ?

まずは明日の夜中にタイムトライアルがあるけど後半に有力選手が固まっているね。
注目はファンアールト、キュング、ガンナ、エヴェネプールあたりかな!予想は・・・ガンナだよね〜。アップダウンがあればエヴェネプールだけど今回はド平坦だからね〜。


東京オリンピックでは女子ロードレースと女子BMXフリースタイルでドラマがあったけど今年はどうなるのか?

放映予定
https://www.cyclesports.jp/news/race/119353/?all#i-4
[返信]
[修正]
[削除]

よしなしごと   kan : 2024/07/25(Thu) 23:47 No.11585  NEW
|

ファットバイク・・・YOSHIさん(笑)


https://www.cyclowired.jp/news/node/388345
[返信]
[修正]
[削除]

よしなしごと   kan : 2024/07/24(Wed) 19:49 No.11584
|

少し前に車を運転していたら市街地なのに下ハン持って腕を伸ばして頭を下げて完全に下を向きながら走っているサイクリストに遭遇しました。

前見ろ!前!そんな走り方していたら確実に事故るぞ!


その後タイミングをみて追い越しましたが、これは某有名プロ○○○さんががユーチューバーさんのチャンネルでレクチャーしていたアレ見たパターンだよね!(根拠はありませんが雰囲気で(笑))

あの動画で○○○さんは「レースの時はいいけど、普段は前を見て」といっていますが、ぶつかりそうになった方はエアロ効果の部分だけを切り取って練習していたのかもしれません。

もちろんそのユーチューブは関係ないのかもしれませんが・・・

このフォームはある程度以上の技量がある人が、状況を判断して限られた条件の中で使うフォームであって、街中で使う様なフォームじゃないです。
確かに空力は良いと思いますがクローズドのコースじゃなくて街中だから前だけは見てくれ!

数年前のエガン・ベルナルの大事故も前を向いていないフォームが原因でした。
(こちらはロードではなくタイムトライアルバイクですが前を向かないという意味では同じ)
当時の記事を載せるので皆さんも一度確認してみて下さい。

この記事は前を見なかったから事故が起きたという事から、タイムトライアルバイクが危険という話すりかわっていますが・・・本題?(笑)、考えさせられる記事ではあります。

https://funq.jp/bicycle-club/article/783428/
[返信]
[修正]
[削除]

田上町ヒルクライム大会2024【お誘い】   シュースイ・みどり福... : 2024/06/18(Tue) 16:33 No.11533
|

いつもお世話になっております。
田上町ヒルクライム大会実行委員会 善養寺貴洋です。

標記の件、今年も各関係機関の御理解いただいた上で田上町ヒルクライム大会を企画しました。

日程は8月4日(日)、同25日(日)、10月6日(日)です。

田上町ヒルクライム大会2024大会要項 http://shusui.tagami-gtj.com/?day=20240617

小さい大会ですがスタッフ一同、皆様方の挑戦、お待ちしております。

それでは今後ともよろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

田上町ヒルクライム大会第1戦【申込状況】   シュースイ・みどり福... : 2024/07/23(Tue) 15:14 No.11583

いつもお世話になっております。田上町ヒルクライム大会実行委員会 善養寺貴洋です。

当大会、今年も大変御好評いただき、既に一般男子クラスは定員に達しました。御礼申し上げます。他クラスにおいては未だ定員に若干の余裕がございます。申込締切は29日(月)までですので皆様お誘いあわせの上、お申込み願えれば幸いです。
・田上町ヒルクライム大会2024第1戦【申込状況】http://shusui.tagami-gtj.com/?day=20240723

今回も諸々趣向を凝らしたことを予定しております。それでは今後ともよろしくお願い申し上げます。
[返信]
[修正]
[削除]
|

ツールが終わりました   kan : 2024/07/22(Mon) 20:45 No.11582
|

楽しかったツールが終わりました。
予想通りポガチャルの圧倒的パフォーマンスとUAEチームの豪華アシストが光りました!
特にポリッツは今回大きく株を上げましたね。
大柄なタイムトライアルスペシャリストが山岳アシストも出来るんだから総合を狙う各チームは喉から手が出るほど欲しい選手でしょう。


さて2位になったヴィンゲゴーも今回で人気がでたんじゃないかな?
去年のポガチャルもそうでしたが強いだけじゃなく弱い面も見せると人気がでます(笑)


そしてエヴェネプールは化け物に片足を突っ込んできた感じがします。

エヴェネプールは17歳の時サッカーから自転車競技に転向して、僅か1年でロードとタイムトライアルのジュニア世界チャンピオンになった様な才能の塊でベルギーの至宝と呼ばれた選手です。

身長171センチで体重も61キロしかないのに世界最高レベルのタイムトライアル能力があるという化け物です。
身長が低くてタイムトライアルが強くて上れて、ワンデイもグランツールの総合もいけるライダーとなるとカデル・エバンス(身長174センチ、68キロ、ツール・ド・フランス総合優勝、世界選手権ロード優勝)が思いだされますが、タイムトライアルや上りはエヴェネプールの方が速いと思います(下りはエバンスの方が速いんじゃないかな)。
このままいけばいつかはツールも優勝しそうだけど、2人の王者もまだ若いんだよね〜(ポガチャルは25歳でヴィンゲゴーは27歳、エヴェネプール24歳)。

今回4強と呼ばれた最後の一人ログリッチは途中リタイアしましたが、この大会でポガチャル、ヴィンゲゴー、エヴェネプールが示したパフォーマンスが圧倒的過ぎて、例えリタイアしていなくとも大差をつけられていた様な気もしてしまいます。今年の山岳具合だと年齢(34歳)的にも回復力は厳しかっただろうしね。
前半山岳はピレネーで後半にアルプスの年が多くて、時々逆になったり中央山塊がが入ったリしますが、今年はアルプスでスタートしてピレネーに行ってまたアルプスに戻るというイカれたコースでした。
ヤバい峠(ラルプデュエズやモンヴァントゥ等)はなかったですが、これだけ上らせると年配組にはきついと思います。

何はともあれ今後5年はこの3人の頂点争いが続きそうです。
[返信]
[修正]
[削除]

よしなしごと   kan : 2024/07/21(Sun) 20:24 No.11581
|

某サイトを見ていたら昨日のツールで最後にスプリントをかけて勝利をもぎ取るのボガチャルのクレバーさをみて【もう殆ど総合優勝が決まっているのだからヴィンゲゴーに勝利を譲れ】とか【殆ど前を引かないんだから勝利はヴィンゲゴーに譲れ】というような(文面は変えています)書き込みをみてちょっとびっくりしました。
先頭交代せずに引き続けるのは総合2位を死守したいヴィンゲゴーの都合だしそんな事されてヴィンゲゴーが喜ぶ訳がありません。

2000年のツール・ド・フランスのモンヴァントゥステージでランス・アームストロングは一緒に抜け出したパンターニに勝利を譲ったのですが、この時勝利を譲られたパンターニは激怒しました。

ランスもパンターニも王者です!王者同士の一騎討ちで手加減されて勝利を譲られたら激怒するのは当たり前だと思います。

2005年、ラストツールのランスと新人のバルベルデの様に明らかに格が違う選手相手ならよいのかもしれませんが、ヴィンゲゴーという王者を相手に手を抜くのはないと思います。

まぁ、あまりにもポガチャルが圧倒的過ぎるのでそう思う人もいるのかもしれませんが・・・。

どちらにしろ今晩には26年ぶりのダブルツール達成者が生まれるでしょう。

これで世界選手権を取ればトリプルクラウンになります。是非狙って欲しいです。
(トリプルクラウンとは同一年にジロ、ツールの総合優勝と世界選手権ロード優勝する事で歴史上メルクスとロッシュしか達成していません)
[返信]
[修正]
[削除]

39x27=SS 朝練7月21日(日)   KOO : 2024/07/20(Sat) 19:34 No.11580  HomePage
|

39×27=SS
7月21日(日)海岸線ロングコース

集合時間AM6時00分

集合場所 関分記念公園(タコさん公園)

〒951-8134 新潟県新潟市中央区関屋1−2
https://maps.app.goo.gl/aWeuCv8wJnoWMWQ16

海岸線402号〜O字〜弥彦体育館〜復路〜上新栄町ファミマ 約65キロ
[返信]
[修正]
[削除]

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
[Web Liberty]
Modified by Tambo