[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0021]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

佐渡汽船   KAN : 2017/02/05(Sun) 13:26 No.6296

拡大 KIMG0139.JPG 12時43分日本旅行にファックス完了
それにしてもファックスが入らなくてイライラさせられた!12時まわったら直ぐにファックスを流したのですが、42分もビジーが続いた!再コール回数なんと79回(笑)
3回のコール失敗で1枚エラー用紙が出るのですがなんと26枚!いや笑えない!
これで先着順から外れたらエラー用紙もって突撃だ!写真はエラー用紙(笑)


Re: 佐度汽船   COS : 2017/02/05(Sun) 19:58 No.6299

KANさんお疲れ様でした。
我が家のFAX送信は13時15分頃、やっと繋がりました。暖房つけずに頑張っていたので手の指先や足の爪先がだんだん冷えてツラくなってきていました。うちのキカイはエラー用紙の出ないタイプなのでKANさんよりは紙のロスはないですけど、何しろ時間がかかり過ぎ
佐渡へ行くハードルはなかなか高いのう…

Re: 佐度汽船   KAN : 2017/02/06(Mon) 21:32 No.6300

電凸したら、一回線しかないとの事(;_;)
チョイと・・・(笑)

 []