[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0025]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

春のクラブライド   KAN : 2018/04/29(Sun) 04:31 No.7521

今日は宜しくお願いします。
皆さん写真や感想宜しくお願いします(^-^)/

Re: 春のクラブライド   yama : 2018/04/29(Sun) 05:16 No.7522

気が緩んだせいか体調が優れず、欠席ですorz

Re: 春のクラブライド   KAN : 2018/04/29(Sun) 18:04 No.7523

拡大 KIMG0457.JPG 拡大 KIMG0461.JPG 拡大 KIMG0460.JPG

皆さんお疲れ様でした。予定通りの時間に全員無事完走!
まずは写真!
タイミングが合わなくて写真に写っていない人がいます(^^;


Re: 春のクラブライド   WAT : 2018/04/29(Sun) 18:57 No.7524

ようやく帰宅しました(@_@)
漢学の里でのパンクでは手を貸して(というか殆ど全部やって)頂いたり、アドバイスをして頂いたりとありがとうございました。
計画中という秋のクラブサイクリングも是非参加させて下さい('◇')ゞ
…次こそは集合写真に入らないと(;^ω^)

Re: 春のクラブライド   こう : 2018/04/29(Sun) 19:21 No.7525

皆様。今日はありがとうございました。

メカトラブルですが、解散後の帰宅途中でチェーンの一定の場所がスプロケを通過する瞬間にチェーンが暴れる事に気づいたので、チェーンをよく確認したところ、チェーンのコマとコマを繋ぐ金属が変形して歪んでいた事が今回のメカトラの原因でした。
チェーンが外れてどこかに絡まった衝撃で歪んだんでしょうね。

とりあえず近くにホンダディーラーがあったので、ペンチをおかりして、無理矢理応急処置的に直しました。
ホンダさん助かりました。

クラブのみなさんと最後まで心配してくれたyanaさん、ありがとうございました。




[→7521] Re: 春のクラブライド   aki : 2018/04/29(Sun) 20:16 No.7526

拡大 IMG_0799.JPG 拡大 IMG_0798.JPG

お疲れ様でした。
また、楽しませていただき有難うございました。
極寒だった昨年と比べると、今年は非常に好条件でした。

個人的には去年より少し楽に走れた気がして、いい歳していながら成長を感じられてよかったです。

そして、クラブに視点を移すとこれだけの多くの人が集まり、他クラブの方も参加してくれるアットホームな良い雰囲気だなと改めて認識しました。喜多方でバッタリ会ったN橋さんとも偶然再会出来て嬉しく思います。

最後に解散後のファミマからはハンガーノックや脚攣りで辛かったです。

今は無事帰宅してビール、ハイボールを堪能しております。
いや〜楽しかったです。


Re: 春のクラブライド   J3H : 2018/04/29(Sun) 20:52 No.7527

お疲れ様でした(^-^)
こちら取り敢えず生ビール3杯、からハイボール1杯終わったところでございます٩( ᐛ )و

今回は腰痛のため楽しくヒラヒラさせて頂きながら無事完走する事ができました。
ありがとございますm(_ _)mごめんなさい

皆さん、今日はお疲れでしょうから存分にホダレてくださいね❤

[→7521] Re: 春のクラブライド   yana : 2018/04/29(Sun) 21:04 No.7528

皆さんのお陰で完走は出来ないと諦めていたのに無事に完走出来ました。ありがとうございました!
待ち時間を長引かせてしまってすみません(>_<)

こうさん…通りすがっただけでお役に立てずすみません(^^;

Re: 春のクラブライド   COS : 2018/04/29(Sun) 22:51 No.7529

朝、目が覚めて時計を見た時「5:45」→なんてサイアクな気持ち
夕方帰宅後→なんていい1日だったのでしょう!
皆様お世話になりました

Re: 春のクラブライド   HSII : 2018/04/29(Sun) 22:53 No.7530

ホシイです。本日はお疲れ様でした!

春のクラブサイクリングは初参加だったのですが、正直そこらのイベントよりぜっんぜんっ楽しい1日となりました。KANさん始め、ご参加の皆さんたくさんの笑いをありがとうございました(^ω^)

終盤、パンクしちゃってたトコ、止まって下さった皆さん、助かりました!ありがとうございました!m(_ _)m


Re: 春のクラブライド   TOMO : 2018/04/29(Sun) 23:35 No.7531

本日は皆さんお疲れ様でした!
自身、不安のあった腰や膝が痛みや張りも無くライドを終えることが出来ました。
これも終始、笑顔でいられるネタフリをくれる皆さんのおかげです!きっと笑いで故障を気にせずリラックスした状況で走らせてもらえたからでしょーね\(^^)/

ここのクラブは走る前は初顔さんで参加して頂いてますが、解散時にはメンバー同様に「仲間」になって次には常連さんになって一緒に楽しむよーになっている…
個性豊かで変態?変質者?な方も多いよーですがイカしたクラブです(⌒∇⌒)

Re: 春のクラブライド   Y崎 : 2018/04/30(Mon) 07:27 No.7533

クラブライド参加の皆さんお疲れ様でした。一日中外にいたのでそれなりに日焼けしちゃいました。目指せ!テッカテカの黒光り〜♪

Re: 春のクラブライド   OSG : 2018/04/30(Mon) 10:06 No.7535

拡大 DSC_2523.jpg 拡大 DSC_2524.jpg

クラブライド参加の皆さまお疲れ様でした。

約半年ぶりに39*27の皆さんと走れて楽しかったです。

これからもたまに?朝練にコッソリと参加しますので
気軽にお声かけ下さい(^^)/

写真アップします!!
(ちゃっかり・・真ん中に写っていてすいません(笑))


Re: 春のクラブライド   (ホ) : 2018/04/30(Mon) 12:36 No.7536

拡大 DSC_2424.JPG 皆さんありがとうございました&お久しぶりでした。

糸の切れた凧みたいにいったり来たりしてました(笑)
久しぶりの39×27は楽しかったです♪

またタイミングを見て参加します。


ちなみに足を見て女子高生と言われたのは初めてでした(笑)


Re: 春のクラブライド   kao : 2018/04/30(Mon) 16:40 No.7537

みなさんお世話になりました!
久々のライドで興奮してしまい前半(私なりに)ぶっ飛ばしたら後半くたばってしまいご迷惑をおかけしました。
パワーの使い方など勉強になりました〜ありがとうございます(^^)


(ホ)さん、女子高生の生足ごちそうさまですv(^p^)v

Re: 春のクラブライド   丸。 : 2018/04/30(Mon) 22:47 No.7538

苦しくも〜楽しかったです(^^)
皆様とご一緒できました事に感謝致します。
ありがとうございました。

ライドを終え…こりゃ佐渡2本 マズイぞ(>_<)

引き続き お世話になります(^^)/




Re: 春のクラブライド   KAN : 2018/05/01(Tue) 21:52 No.7539

あらためて皆さんお疲れ様でした。

今回は36名のサイクリストが参加してくれて楽しいクラブライドとなりました。有り難うございました。

先にも書きましたが幾つかのトラブルがあったにも関わらず、全員無事に予定時間にゴール出来た事はなによりよかったです。今回が初ロングライド(150キロ越え)という方が何名かおられましたが頑張って走りきっていました。

という事で皆さん楽しみながら頑張ったのですが、個人的にはyanaさんに【頑張った賞】をあげたいと思います。本当に頑張ったと思う( ´∀`)

 []