[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0025]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

連休予定とよしなしごと   KAN : 2018/05/02(Wed) 12:10 No.7543

ゴールデンウィーク後半は例年通り特に予定は入れていませんが、最終日5月6日は通常の朝練を開催します。

仲間と走りたい方は遠慮なしに掲示板に書き込んでもいいし、個別に連絡をとって走ったりしてもよいです。

39x27では【誰を誘ったのに誰は誘わなかった】とかは気にしなくてよいです。
普段仲がよいメンバーでも【脚力や走り方の違いでこのコースなら誰と走りたい】とか【今日はこの人と会話しながら走りたい気分】という事は普通にあります。
誘わなかったら【その時の条件に合わなかった】だけなので気にする必要はありません。

○○さん、○○さんと走りたいんだけど連絡のとりかたがわからない!等の場合は私に連絡下さい。可能であれば連絡とります。

また、掲示板にで募集する場合でも【条件を載せて】集めてもよいです。例えば[12時間で300キロ走れる自信がある方]とか[遅れたら置いていきます]とか[時速27キロ以下のゆっくり速度で走れる方]など様々な条件をつけてよいです。

39x27を上手く使って楽しんでください!

おまけ・ついでなので書いておきますが、39x27より他のクラブの方が自分が楽しめると感じたり、39x27が自分の条件に合わないと感じたら遠慮なしに移籍してもらってオッケーです。

いつもいっていますが私は【クラブは自分が楽しむ為の道具】でしかないと思っています。自分が一番楽しめる条件の場所にいるのがベストです。
他のクラブに行きたいんだけど他のクラブにつてがない!どうしよう。という事でしたら橋渡しも出来ますし、逆に橋渡しをしていただいても有り難いです。

例えばDーtecさんとkumaさんは諸事情があり活動の中心を壱番館さんに移しましたが、今も39x27メンバーであり、クラブライドなどにも参加してくれます。そして39x27と壱番館さんとの橋渡しにも多大な力を発揮してくれました。(あらためて有り難うございます)

また、気のあったメンバーを集めて別クラブを作ったり、39x27の中に部会を作ったりするのも全く問題ありません。
クラブというオモチャを使って楽しんでください(^-^)/

[]