[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0025]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

朝練予定(6日)   KAN : 2018/05/05(Sat) 11:19 No.7552

5月6日(祝)朝練予定
集合時間 朝6時(注意)
集合所場 秋葉区ファミリーマート新津本町4丁目店
ルート ファミマ〜表プルボン〜裏薬科〜金津峠(裏41)〜中野橋ファミマ〜冬鳥越〜冬鳥越〜戸倉〜泉町セブンイレブン
距離 85キロ

巡航速度 時速27〜36キロ

Re: 朝練予定(6日)   KAN : 2018/05/06(Sun) 14:58 No.7553

拡大 2018_0506_06_13_45_869.jpg おつ

Re: 朝練予定(6日)   ヤマケン : 2018/05/06(Sun) 15:55 No.7554

参加の皆さんお疲れ様でした。

GW最終日でしたが大盛況、更に半分以上のメンバーは走り足りずに弥彦方面へおかわり練(^_^;)

大勢だと刺激しあえて充実感&疲労度MAX、でも楽しい!

次回も宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 朝練予定(6日)   こう : 2018/05/06(Sun) 17:06 No.7555

拡大 IMG_1730.JPG 拡大 IMG_1728.JPG

弥彦に付き合っていただいたみなさんありがとうございました。
行き当たりばったりでコースを決める事になってすいませんでした。

こっそり落車した人以外は皆さんが無事に帰って来れたようで良かったです。


また機会があれば懲りずにお付き合いください。

姫君の撮った写真をあげときます。



Re: 朝練予定(6日)   丸。 : 2018/05/06(Sun) 20:33 No.7556

本日お会い致しました皆様 お疲れ様でした。
途中 怖いもの見たさで温度差が半端ない方々と弥彦線へ^^;
1人ポッチでは登れませんね。 道連れ様が必要です!
楽しませて頂きました。
また是非どなたかよろしくお願い申し上げます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 朝練予定(6日)   ISI : 2018/05/07(Mon) 19:06 No.7557

参加のみなさんお疲れ様でした。
こっそり落車した人も無事帰れましたよ。

結構きつかったので体中イテテかと思ったのですが、
下半身よりも上半身バキバキです。落車のせいですねはい。

「あのS字は調子こいたらダメ」は正にその通りでした。。。
気を付けます。

こんなですが、また機会ありましたらよろしくです。

Re: 朝練予定(6日)   J◯H : 2018/05/07(Mon) 19:51 No.7558

最初の高速コーナーの後のS字ですかね?
あそこは2つ目が逆カント等でスリッピーです。
それと、下から数えて2つ目の複合コーナーもオーバーランし易いのでご注意を。

逆にその複合コーナーの1つ前の右コーナーは壁が怖いですが実はeasyです。
けど、慣れてきて調子乗るとS字より痛いのでご注意を。

以上、若かりし頃に通い詰めた峠小僧より

Re: 朝練予定(6日)   ISI : 2018/05/07(Mon) 22:33 No.7559

たぶんそれです。弥彦村側に行くか、海岸側に行くかのT字路からの大きなコーナー後のS字です。
わからないけど知りたい人は、ストラバのflybyならわかるかもです。弥彦下りのどこかのS字で止まってます。

上がってくる分には面白いコーナーですが、下りは危険ですね。
わかってるけど突っ込まずにはいられない、悲しいサガです。

あ、皆さんは注意してください。ケガすると大変ですので。

 []