[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0025]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

佐渡ロングライド   KAN : 2018/05/08(Tue) 21:15 No.7560

本日佐渡ロングライド39ツアー参加の皆様にメールを出しました。

参加予定だけどメールきてねえわ!という方は至急私に連絡下さい。

Re: 佐渡ロングライド   TOMO : 2018/05/08(Tue) 23:59 No.7561

日程や詳細はいつ頃、決定しますか?

Re: 佐渡ロングライド   KAN : 2018/05/09(Wed) 09:35 No.7562

もう暫くお待ち下さい(^-^)/

昨日までに宿泊確認と夕食の予約の確認、船券の確認、出欠確認等の動きをしています。優先順位の高いものからやっています。まぁ、宿と船と夕食の場所さえ確保出来ていればなんとかなりますよ(笑)

私はCOSさん、丸。さんと一緒に16時のフェリーで行くので、それまで宜しくお願いします。

Re: 佐渡ロングライド   KAN : 2018/05/11(Fri) 11:39 No.7563

39x27ツアー参加の皆さんへ
今年は参加人数が少ないので、例年より割高になってしまいます。

佐渡汽船運賃+車2台(ガソリン代、運転手、佐渡汽船料金を)+宿泊費を人数割りすると一人16,000円位になりそうです(夕食は別途2,500円でレストラン予約してます)。車を一台減らしてタクシーも考えたのですが、雨の場合や宿から港の事を考えると2台持ち込んだ方が【楽しめる】と判断しました。

とくに土曜日ごごから雨の可能性が高そうなので車があると楽しさが違います。


Re: 佐渡ロングライド   KAN : 2018/05/11(Fri) 11:44 No.7564

来週はじめにみなさんに詳しく連絡します。

Re: 佐渡ロングライド   丸。 : 2018/05/18(Fri) 23:20 No.7578

すげ〜雨雨雨だぁ〜(-_-)

無事に小木まで辿り着いた時には きっと間違えなく…なんでこんな事してんだろ…
って思うんだろ〜なぁ〜

それも含めて 楽しみながら 無事完走したいです(^^)/

 []