[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0025]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

朝練予定(13日)   KAN : 2018/05/12(Sat) 11:40 No.7565

5月13日(日)朝練予定
集合時間 朝6時(注意)
集合所場 秋葉区ファミリーマート新津本町4丁目店
ルート 新津ファミマ〜巣本ファミマ〜キッチンオネオネさん〜早出川ダム〜村松公園〜大蒲原〜中野橋ファミマ〜丸田ローソン
距離 65キロ

巡航速度 時速27〜36キロ

お昼頃から雨予報が出ているので、早め戻ってきますが、家が遠い方は秋葉公園や五泉西公園に車をとめたりすると帰りが安心です。

ちなみに秋葉公園からファミマ新津本町4までは5分、西公園からは25分です。西公園だと解散場所のローソン丸田からは5分です(新津本町ファミマまでは20分)。

宜しくお願いします。

Re: 朝練予定(13日)   MM : 2018/05/12(Sat) 17:55 No.7566

お友達と、参加させていただきます(*´-`)

Re: 朝練予定(13日)   KAN : 2018/05/12(Sat) 19:49 No.7567

お待ちしてます( ´∀`)

Re: 朝練予定(13日)   ヤマケン : 2018/05/13(Sun) 10:38 No.7568

参加の皆さんお疲れ様でした、
今日はスペシャルゲスト2人も加わり賑やかな朝練でしたね!

ダムまでは向かい風強く、終了間際も雨雲に追われる展開で先週に引き続き疲労困憊…(^-^;

来週、佐渡LR・時空HCへ参加される方は気を付けてBESTをつくし楽しんで来て下さいね(^^)/

Re: 朝練予定(13日)   MM : 2018/05/13(Sun) 14:01 No.7569

今日は練習に混ぜていただきありがとうございました!
脚がパンパンで何度も苦しい思いしましたが、いい練習になりました(^ ^)

それにしても、わたしが練習に参加する時はいつも雨…
降られてしまった皆さん、ごめんなさい!笑

 []