[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0025]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

佐渡の予定   KAN : 2018/05/14(Mon) 22:15 No.7570

今日、佐渡ツアー参加者にメール送りました。
届いていない人は連絡下さい。

Re: 佐渡の予定   KAN : 2018/05/15(Tue) 18:52 No.7571

天気予報とにらめっこです(^^;

さて、佐渡行きメンバーにはメールしていますが、両津赤玉線の通行方法がかなりカオスです!この掲示板をご覧のみなさんはとにかく早くこの場所を越えて下さい。

こういう書き方は良くないかもしれませんが、多分とんでもないことになります。私が走るなら少しでも早くここを抜ける為両津BSをカットするかもしれません。少しでも早い時間にクリアした方が下りが上手い人が多いから。

Re: 佐渡の予定   COS : 2018/05/15(Tue) 19:38 No.7572

自分はペースがゆっくりなので、変に焦ってもハンガーノックこわいし、いつも通りしっかり補給して安全にしっかり走りきることを目標に頑張ろうと思いまーす。
きっと参加者の全員があの下り坂は慎重にクリアしたいと願っているでしょう。一緒に走る皆様、宜しくお願いします。m(__)m
あー、イベントが近づく緊張感、たまらないねぇ…

[→7570] Re: 佐渡の予定   I坂 : 2018/05/16(Wed) 14:34 No.7573

赤玉線、この動画を見る限りは、下り急ですが、幅や路面はそこそこ思ったより大丈夫かも。
https://m.youtube.com/watch?v=5LDS93atiQg&feature=youtu.be
妻有やさくらんぼの下りの方が酷いともいえそう。
でも、佐渡は人数が多いので油断できません。また、土曜日の雨が路面に残っている可能性もあります。

Re: 佐渡の予定   KAN : 2018/05/17(Thu) 06:30 No.7574

土曜日は完全に雨みたいなので、私は土曜日朝皆さんと一緒に動いて土曜夜19時30分のフェリーで家に帰る事になりそうです。は、は、は(^^;

でも、そのほうがよいかも!土曜日の両津〜さわた間は多分車移動になるので!

 []