[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0025]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

佐渡レポート   KAN : 2018/05/19(Sat) 10:24 No.7579

拡大 KIMG0490.JPG 遠足

Re: 佐渡レポート   COS : 2018/05/19(Sat) 12:25 No.7580

楽しそう!
船は揺れませんでしたか?

Re: 佐渡レポート   KAN : 2018/05/19(Sat) 19:59 No.7581

佐渡ロングライド参加の皆さん今日は有り難うございました。
とても楽しく充実した1日でした!私は明日走ることは出来ませんが、皆さんの完走をお祈りしています。

Re: 佐渡レポート   KAN : 2018/05/20(Sun) 17:28 No.7582

39x27メンバー全員完走!お疲れ様でした。

Re: 佐渡レポート   TOMO : 2018/05/20(Sun) 19:44 No.7583

まずは参加メンバー、段取りをして頂いたKANさんお世話になりましたm(__)m

今回の佐渡ロンで思ったコトは…
「変更されたコースがエグ過ぎる!」が、第一印象です(>_<)

Re: 佐渡レポート   yama : 2018/05/20(Sun) 20:13 No.7584

佐渡LR参加された皆さん完走お疲れ様でした。39×27の走行が夕方のNHKニュースのTVに映ってました。確認できた中でKaoさんの声がでかくてバッチリ収録されてました(^_^;)

Re: 佐渡レポート   KAN : 2018/05/21(Mon) 07:19 No.7585

NHK ニュース 佐渡

で検索、多分上から3番目、10時46分方ののニュースに動画あります。

Re: 佐渡レポート   ホシイ : 2018/05/21(Mon) 09:02 No.7586

昨日はお疲れ様でした!初めての佐渡ロングライド39ツアーめちゃめちゃ楽しかったです!迂回のために変更されたコースは当然、登りもですが下りもかなりキツかったです(汗)
今度は通常コースの210を走ってみたいなーと思いました。
KANさんはじめ、参加された皆さんありがとうございました!m(*_ _)m

Re: 佐渡レポート   OSG : 2018/05/21(Mon) 09:51 No.7587

拡大 DSC_2587.jpg 拡大 DSC_2590.jpg 拡大 DSC_2593.jpg

佐渡ロングライド参加の皆さまお疲れ様でした。

今年は、チームのメンバーはバラけるかなと思っていましたが、ASで先に走った方達が待ってくれていたこともあり、結構一緒に走れましたね。壱番館のみなさまもありがとうございました<(_ _)>

迂回コースの最後は鬼のような斜度もありキツカッた( ;∀;)ですが、新しいコースを走れて楽しかったです。下りの待ち時間が無ければもっと良かったのですが。。

恒例のI坂さんの高速列車は、30人ぐらい乗せて走ってました。チーム以外の人に前引かせたのは流石です(笑)

次回もよろしくお願いします(^^)/

写真アップします!



Re: 佐渡レポート   OSG : 2018/05/21(Mon) 09:53 No.7588

拡大 DSC_2596.jpg 拡大 DSC_2597.jpg 拡大 DSC_2595.jpg

 その2 ASで(*'▽')

Re: 佐渡レポート   ホシイ : 2018/05/21(Mon) 10:09 No.7589

ハイエースの中にツールボトルを忘れたみたいです。預かって頂いてる方いらっしゃいますでしょうか?( ̄◇ ̄;)

Re: 佐渡レポート   こう : 2018/05/21(Mon) 12:12 No.7590

みなさん。昨日はお疲れ様でした。

一番館の方々もありがとうございました。


ホシイさん。ハイエースに転がってたので預かっておきますよ。

そういう自分も宿に忘れものしたのでCOSさんにお願いしました(^_^ゞ


Re: 佐渡レポート   ホシイ : 2018/05/21(Mon) 12:55 No.7591

こうさん、ありがとうございます。すいませんがよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 佐渡レポート   丸。 : 2018/05/21(Mon) 14:03 No.7592

歩きたい場面も 後悔が残る!と感じ 耐え登りました。
結果 私なりに満足できた日に なりました。
皆様 ありがとうございました。

今後も 必死に朝練で追っかけます(笑)

Tさん…早朝より 捕えてしまいスイマセンでした。が ありがとうございました。

Re: 佐渡レポート   kao : 2018/05/21(Mon) 14:32 No.7593

拡大 2.JPG 拡大 3.JPG

佐渡ご参加の皆様おつかれさまでした(^^)
(KANさん・ヤマケンさんもお疲れ様です。)

船酔いでゲロゲロ袋を持って船内をウロウロ歩き回るところから佐渡の旅が始まり,
未知の距離を完走できるか不安でいっぱいでしたが、
皆さんのサポートのおかげで自分らしい走りができました!

(KANさんの本気の一撃が効き、心を入れ替えローラーに集中したことも効果ありでしたね。)

20kmからは一人旅だな、と思っていたのですがどこの区間でもどなたかが傍にいてくれてすごく心強かったですし、楽しかったです(^^)
最後はCOSさんOSGさんにエスコートして頂き無事ゴールアーチを潜れました。

39×27って素晴らしいチームだなぁ、って思います。

これからも宜しくお願いします。
そして壱番館さんの皆さんもありがとうございました。
Tさんが聞いた、丸。さんの色気のある「あ〜ん」という声私も聞きたかったな〜(^3^)


追伸:NHKの音声についてですが…放送禁止用語(ピー)ではなく心から安心しました(笑)


[→7579] Re: 佐渡レポート   yana : 2018/05/21(Mon) 14:35 No.7594

皆さん、ありがとうございました!
すっごく充実した2日間でした。
来年は210q、皆さんと走れるように頑張ります!

Re: 佐渡レポート   kao : 2018/05/21(Mon) 14:36 No.7595

拡大 5.JPG 拡大 6.JPG

KANさん凄く楽しそうですね(^^)
OSGさんの寝顔はストラバの方にUPしときます!笑


Re: 佐渡レポート   WAT : 2018/05/21(Mon) 18:16 No.7596

皆さん。昨日はお疲れ様でした。

これまでロングライドイベントは殆ど一人で黙々と走る事が多かったのですが、
皆さんと一緒に走る事の楽しさを実感できる、とても有意義なイベントになりました。
様々な手配をして頂いたKANさん始めお世話になった皆さん、本当にありがとうございました!

今年は完走とはいえコース変更で走れていない区間があるので、
来年の佐渡ロングライドで全コース踏破する事をモチベに頑張って行こうと思いますヽ(´∀` )ノ

Re: 佐渡レポート   ISI : 2018/05/21(Mon) 19:17 No.7597

拡大 IMG_0193.JPG 参加の皆さんお疲れ様でした。

フルコースは今回で2回目でしたが、普通には走れたのかなという感じです。
正直不安な面が個人的にはありましたが、一緒に参加する人がいるってすごく力でると思います。

不安な面が勝ったのか、当日の写真を全く撮れてませんでした。。。でも、プロカメラマンの写真にはきっとうまく収まってるはず!楽しみの一つですね^^

来年もよろしくお願いします^^


Re: 佐渡レポート   COS : 2018/05/21(Mon) 22:38 No.7598

今回は体力的に準備不足なのに迂回コースの長い登りに耐えられるかどうか、非常に不安でした。いつも通り80km位で出力が落ち、トレインから遅れて両津BSに到着。そこからはちょっと早めにASをスタートして出来るだけチームの皆様の近くを走る感じで生き延びていました。峠の登りで勾配が急にアップした所はあっさり歩き(正直に告白)、弥彦山ってこういう見え方になるのか、と驚き、素浜へ行く前の長い坂もいつ終わるのかと考えながら戦い(ここは歩かなかった)、素浜ASにたどり着きました。いつもは追い風になることが多いラスト平坦は逆風でしたが、チームの皆様と一緒というだけで不思議と力が出るもので、ゴールする事ができました。ありがとうございました。

当日の朝、いつも履いているアンダータイツを忘れた事に気付きました(レーパンを2枚持って来たけど役に立たない…)。珍しくスネを出して出走し、膝上と左ふくらはぎが赤く日焼けしまして湯船に足をつけられません(泣)。来年は忘れないように…

Re: 佐渡レポート   KAN : 2018/05/22(Tue) 11:17 No.7599

拡大 Effect_20180522_111606.jpg 完走率

Re: 佐渡レポート   こう : 2018/05/22(Tue) 22:08 No.7600

A2はほぼ10人に1人は脱落してしまう完走率…

それでも全てのASでしっかり休憩して、なお十分な時間を残して39x27の全員が帰ってきたのですから日頃の練習の賜物ですね。


Re: 佐渡レポート   ISI : 2018/05/22(Tue) 22:22 No.7601

もう少し完走率低いかと思ってましたが、
やはり数字で見るとあ〜あって感じですね。

Re: 佐渡レポート   KAN : 2018/05/23(Wed) 00:11 No.7602

皆さん改めてお疲れ様でした。そして楽しい時間を一緒に過ごさせて頂き感謝してます。

今回私は日曜日に用事があったので土曜日の夜に帰りました。その為に自転車には乗っていないのですが、【大人の遠足】を充分に堪能させていただきました。

39x27ツアーなら土曜日日帰りや土曜夜到着パターンでも充分に楽しめる事がわかったので、来年以降こういった楽しみ方も提案出来ればと考えています。

さて今回は車移動の有り難さを実感出来たイベントになりました。今回は車2台を持ち込んだのですが、車があるお陰で雨ても全く心配なく移動出来ました。
2台持ち込むと費用はかかりますが、せっかくいくのだから【楽しい】という事を第一に考えています。今回の費用は【船代、移動経費(車代)、宿代(宿貸し切り)、夕食レストラン(貸し切り)代、土曜日昼代(食堂)、日帰り浴場、朝食(コンビニ)】含めて約20,000円くらいですね!

このツアーは第1〜6回大会まではトムさんがホストをしており、お客様ツアーとして開催していましたが、7〜今回(13回)までは私がホストとして39x27や友人達のツアーとなっています。
私に変わってからかなり手を入れているので、トムさんの頃とは全く違うツアーになっていますね(笑)

ちなみに私は最初の頃はキャンプ場でテントはっていたのですが2009年の大雨での夜中撤収に懲りて、2010年からこちらの宿にお世話になっています。

Re: 佐渡レポート   KAN : 2018/05/23(Wed) 20:59 No.7603

トップページにOSGさんの佐渡レポートが載りました。
掲示板からはトップに戻るでいけます。
みて下さいませ!

Re: 佐渡レポート   KAN : 2018/05/24(Thu) 20:57 No.7604

kaoさんのレポートもトップページにアップされています。
少し私の注釈が入っています(笑)

 []