[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0025]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

朝練予定日曜日   KAN : 2018/05/25(Fri) 21:56 No.7605

5月27日(日)朝練予定
集合時間 朝6時
集合所場 秋葉区ファミリーマート新津本町4丁目店
目的地 加茂水源池園地公園フルコース
距離 85キロ
巡航速度 時速27〜36キロ

39x27はショップのクラブではないので自転車をどのお店で購入した人でも参加頂けます。
集合場所に来て【○○といいますが、初参加なので宜しくお願いします】と言っていただければオッケーです。




Re: 朝練予定日曜日   KAN : 2018/05/26(Sat) 14:18 No.7608

ストラバ区間【能代川スプリント】と【戸倉スプリント】を作成しました。

いつものスプリントポイントでどちらも250mくらいだとおもいます。交差点にかからない様に設定しています(笑)


Re: 朝練予定日曜日   丸。 : 2018/05/28(Mon) 22:58 No.7614

遅れましたが 昨日お会いしました皆様 お疲れ様でした。ありがとうございました。
私的には久々にKANさんから 鞭をいただき 痛気持ちよかったです。

走り足らなさそ〜な (笑)2人 弥彦に連行。 しか〜し 山頂にてバイバイ。
私…いそいそと下り kaoさんの待つ競輪場に到着。
即車で追っけ…渋滞してますよ〜って みんなに声掛けしようと企む … ハエ〜 いない… 結局 今どこ? って言われる始末… 車なのに お待たせさせてすいませんでした。

ちなみに kaoさんは M柄さんにお茶奢られせ(笑)大会の見学勉強して 待っててくれてました。(爆笑)

Re: 朝練予定日曜日   KAN : 2018/05/31(Thu) 21:16 No.7622

皆さん改めて朝練お疲れ様でした。

私は今回、丸。さんにアドバイスをしながら走りました。久しぶりにサポーターとして着いたのですが、少し前とは別人の様に走りがよくなっています。

今年に入ってから何度か野獣達(男性メンバー)とロングライドに行った事がよい結果につながっていると思います。
丸。さんに目をつけられた(笑)メンバーの方々これからも宜しくお願いします。

Re: 朝練予定日曜日   COS : 2018/05/31(Thu) 21:37 No.7623

ホント、赤「丸。」急上昇中ですね

Re: 朝練予定日曜日   丸。 : 2018/05/31(Thu) 23:21 No.7624

か!KANさん!言葉使い間違っておりますよ(^^)
野獣達で なく ジェントルマン達ね (^o^)/*

私事で大変すいません。今年この歳で チャレンジ完走したいイベントがあります。
楽しみながら皆様に忍び寄っております。
皆様に 目! つけてます(^^)
お時間宜しい方 とりあえず期間限定の9月まで お付き合いしてくださぁ〜い (^^;)v

 []