[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0025]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

ごせんライド   KAN : 2018/06/02(Sat) 01:58 No.7625

清流の里ごせんライドのプレ大会が6月10日に開催されますが、今回はライダー約120名、ボランティア約30名に運営委員約10名の170人体制です、

前にも書きましたが今回は来年の本大会に向けてのプレ大会で、問題点を洗い出す為の大会です。

走り終えた後にアンケートがありますが、問題点を多数出していただけるとありがたいです。

今ではなく来年の為に、私に遠慮する事なく(笑)厳しい意見をお願いします。

Re: ごせんライド   KAN : 2018/06/05(Tue) 23:33 No.7631

拡大 KIMG0519.JPG 詰めの作業

Re: ごせんライド   yama : 2018/06/05(Tue) 23:59 No.7632

携わって下さる方々には本当に感謝ですね。今度、自分達が出来ることは本大会がより良い物になるようにしっかり走って言葉にして返してあげなきゃですね。楽しく頑張りましょう。

Re: ごせんライド   KAN : 2018/06/06(Wed) 16:05 No.7633

拡大 KIMG0495.JPG 参加される皆さんにお願いです。
今回のプレ大会では予算が少ないのでプロのカメラマンをお願いしていません。参加ライダーやボランティアやスタッフが撮影する映像が全てとなります。すみませんが、ところどころで写真撮影お願いします。

今回は問題点を洗い出したり、流れを掴む為に最低限の予算で行うプレ大会です。
エイドは最低限の補給しかありませんので、しっかり朝ごはん食べてきて下さい(笑)

今回、何名かの方に先導、後走、巡回などをお願いします。


Re: ごせんライド   oTA : 2018/06/07(Thu) 17:55 No.7634

会社チームで出ます。できたら写真撮ってきます。

Re: ごせんライド   KAN : 2018/06/07(Thu) 22:43 No.7635

>otaさん
晴れるといいですね!写真撮影宜しくお願いします(・∀・)ノ



ごせんライドプレ大会に参加される方々に提案です。

さくらんど温泉に荷物預かりがあります。朝、雨が降っていた場合等は折り畳み傘や雨具等をバッグに入れて持ってきて、スタート少し前に預けると体が冷えないのでオススメです。
ただし、屋内保管になるので濡れた物を入れるビニール袋を持ってきて下さい。

それと、雨の場合はゴール後車に戻ったら車でさくらんど温泉に移動する人が多いと思いますが、着替える前に車に乗るのでシートが濡れないようにビニール袋の大きい物を準備しておくとよいでしょう。
自転車を拭く雑巾などもあるとよいですね。

また、当日は走り終えた後におかわり練習に行く人もいると思います。入場無料チケットやお食事券は数ヶ月の使用期限があるのでご安心下さい。

お願い追加
各ポイントに立っている誘導員でA3サイズの誘導看板を持っている人とエイドや本部で動いている方はボランティアの方々です。「お疲れ様です」等と声をかけて頂けると喜ぶと思うので宜しくお願いします。

Re: ごせんライド   KAN : 2018/06/08(Fri) 10:55 No.7636

拡大 KIMG0531.JPG 拡大 KIMG0532.JPG

のぼり旗

Re: ごせんライド   こう : 2018/06/08(Fri) 16:52 No.7637

日曜日の天候に念を送っておきました。
晴れるまでは難しいかもしれませんが、曇りぐらいにはなると思います。雨対策は必要ありません。

信じるか信じないかはあなた次第!

ま、とりあえず信じて裏切られた方は自己責任でお願いします(〜 ´∀`)〜



 []