[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0025]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

朝練予定(6月3日)   KAN : 2018/06/02(Sat) 09:20 No.7626

6月3日(日)朝練予定
集合時間 朝6時
集合所場 秋葉区ファミリーマート新津本町4丁目店
目的地 加茂水源池園地公園フルコース
距離 85キロ
巡航速度 時速27〜36キロ

私は仕事なので途中離脱します。常連メンバーの方々宜しくお願いします。

39x27はショップのクラブではないので自転車をどのお店で購入した人でも参加頂けます。
集合場所に来て【○○といいますが、初参加なので宜しくお願いします】と言っていただければオッケーです。

Re: 朝練予定(6月3日)   KAN : 2018/06/03(Sun) 18:32 No.7628

皆さんお疲れ様でした。私は途中離脱しましたが、チーム【丸。さんと愉快な仲間達】はおかわり行ったみたいですね。

こういった有志でのライドは大歓迎!どんどんやって下さい(・∀・)ノ

Re: 朝練予定(6月3日)   丸。 : 2018/06/04(Mon) 07:52 No.7629

お疲れ様でした。ありがとうございました。

…疲れちゃいました… 今期初!?の 紫外線量 暑さの中でのロング… 耐えられる自信が…(ーー;)

帰り道…ラーメンの香りに導かれ~汗だくの装いで 完食。
M柄さん 街中でパンク!
放ったらかしにしちゃって すいませんでした。…うまかったよ!ラーメン…
皆様も らんち限定時間 調整!?で ご一緒ライド(^^)/

 []