[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0025]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

清流の里ごせんライド   KAN : 2018/06/09(Sat) 18:31 No.7638

皆さん宜しくお願いします。

Re: 清流の里ごせんライド   丸。 : 2018/06/09(Sat) 21:01 No.7639

KANさん お疲れ様です。
明日も しっかり楽しませていただきます。
寝坊せず 自走で 向かいます(^^)

Re: 清流の里ごせんライド   KAN : 2018/06/10(Sun) 17:19 No.7640

皆さん今日はありがとうございました。スタッフを代表してお礼申しあげますm(_ _)m

Re: 清流の里ごせんライド   miyanoura : 2018/06/10(Sun) 18:33 No.7641

ご無沙汰しております。
実際、掲示板見るのも久しぶりでした。
本日カメラを持って行ったら・・・
撮影に行ったのはタイムリーだったのですね。

参加者の皆様お疲れ様でした。

写真を撮っていて感じたのは、
「自転車ユーザーの裾野の広さを感じる大会」でした。
年齢、レベル、速さにこだわらずに楽しめる。写真に収められた皆の笑顔で伝わってきました。

写真のアップはしばらくお待ちください。

Re: 清流の里ごせんライド   丸。 : 2018/06/10(Sun) 20:18 No.7642

本日参加されました皆様
お疲れ様でした(^^)

また…お騒がせ してしまいました事 反省しますm(_ _)m
リタイア宣言しときなながら 勝手に最後まで楽しませていただきました…(>人<;)

早出川ダム出走の皆様も えっ!?て事有りで楽しかったですね!
また ご一緒させてくださ〜い!

ありがとうございました。

Re: 清流の里ごせんライド   kao : 2018/06/11(Mon) 14:41 No.7643

ご参加の皆さんお疲れ様です(^^)
大成功☆だったようですね!
来年は参加させていただきます(^o^)/

Re: 清流の里ごせんライド   KAN : 2018/06/12(Tue) 22:10 No.7644

あらためて皆さん有り難うございました。
今日は疲労度マックスなので明日にでもまた(笑)

Re: 清流の里ごせんライド   KAN : 2018/06/13(Wed) 20:21 No.7645

今回は39x27の皆さんに多大なご支援、ご協力を頂きまして有り難うございました。

特にスタッフビブスを着て先導や応援等サポートしながら走って下さった皆さん、そして前日1日中運営委員と一緒にテント設営等の準備を手伝ってくれたyanaさんには重ねてお礼をもうしあげます。 
また、写真スタッフとして動いて頂いたmiyanouraさんにも重ねてお礼申し上げます。


まだ正しい集計はとっていないけど完走率は98%(97)だったかな。疲労離脱1、用事があり離脱1(2?)、パンクは多分2人、転倒1人、対物対人事故なし。

皆さんから多くの意見を頂きました。再来週にまとめ会議があるのでじっくり検討させて来年につなげたいと思います。

今回最大の失敗は直前準備にかかる時間を見誤った事だと思います。
実は今回丸。さんが転んだ場所は前日3人で路面を掃いた場所なんですが、砂利取り場所の脇なので大量の砂利がありすぎて掃ききれなかったので、走行ラインを想定して砂を移動させる方法を取りました。

普通に走っている分にはそこを走る事はないのですが・・・なんと車が止まって通過を待ってくれていたため、予想される走行ラインから大きく外れて砂利を寄せた場所に入ってしまったみたいです。

来年以降、大人数による清掃作業が求められます。

ほかにも想定外の事はいくつか起きています。可能性がある事全てに対応する事は出来ないので、優先順位をつけての対応になりますが・・・。

[→7645] Re: 清流の里ごせんライド   aki : 2018/06/13(Wed) 21:04 No.7646

KANさん、今日郵便で律儀にも完走証をいただきました。
有難うございました。
私は仕事で急遽参加できませんでしたが、自転車イベントにおいて、地理、人材面での五泉市のポテンシャルは高いと思います。来年以降、更なる発展を祈念するとともに、私自身も参加出来ればと思います。

Re: 清流の里ごせんライド   koporu : 2018/07/15(Sun) 16:57 No.7715

こんにちは。
五泉プレライドでファットバイクに乗っていた人です。
今日、村松チャリ部のメガネ屋の若旦那から写真受け取りました。
わざわざ印刷していただき、ありがとうございました。
自身の走っている姿を見るのは初めてです(笑)

Re: 清流の里ごせんライド   KAN : 2018/07/16(Mon) 07:44 No.7716

>koporuさん
清流の里ごせんライドのプレ大会にご参加頂きまして有り難うございました。
副運営委員長としてお礼を申し上げます。

その写真はmiyanouraさんが撮影した物だと思いますが、現像はメガネ屋さんだと思いまず。そちらにもお礼をいって頂けると有り難いです。


あの向かい風の中、フィットバイクで完走とは凄いです。尾白から馬下の向かい風はロードバイクでもヤバい位でしたから。

今回はフィットバイクあり、マウンテンバイクあり、ピストバイク(ブレーキ付き)あり、ままチャリあり、ロードバイクあり、小径車ありと様々なタイプの自動車で参加してくれた人がいて、とても嬉しかったです。

来年の本大会開催は正式には決まっていませんが、本大会が開催出来る様に既に動いています。ご意見、ご要望等ございましたら、メガネ屋の若旦那でも私宛でもよいのでご連絡頂けると有り難いです。
この度はご丁寧なご挨拶を頂きまして本当に有り難うございました。これからもご指導ご鞭撻いただけると幸いです。


Re: 清流の里ごせんライド   koporu : 2018/07/16(Mon) 14:17 No.7717

現像はメガネ屋の件了解です。
ライドは終始風が強くて向かい風は死にそう。
横風はタイヤが下からすくわれるのでハンドルを上から押さえつけながら走行。
追い風は風を受ける面積が大きいので爆走でした。
五泉はあんなに風が強いとは知りませんでした。
所々の沿道の応援もうれしかったです。
ありがとうございました。

 []