[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0025]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

朝練予定日曜日   KAN : 2018/06/15(Fri) 22:33 No.7648

6月17日(日)朝練予定
集合時間 朝6時
集合所場 秋葉区ファミリーマート新津本町4丁目店
目的地 加茂水源池園地公園フルコース
距離 85キロ
巡航速度 時速27〜36キロ

39x27はショップのクラブではないのでどのお店で自転車を購入した方でも参加頂けます。
集合場所に来て【○○といいますが、初参加なので宜しくお願いします】と言っていただければオッケーです。

ついていくのが不安な人は途中離脱も可能なので遠慮なくご参加下さい。

Re: 朝練予定日曜日   KAN : 2018/06/16(Sat) 14:43 No.7649

明日はサイクリング日和です。楽しみましょう!

Re: 朝練予定日曜日   COS : 2018/06/16(Sat) 17:35 No.7650

\(^-^)/サイクリング!

Re: 朝練予定日曜日   KAN : 2018/06/17(Sun) 11:50 No.7651

拡大 KIMG0557.JPG はい

Re: 朝練予定日曜日   M木 : 2018/06/17(Sun) 15:16 No.7652

朝練参加の皆様、おつかでした。

久しぶりに見る人もずいぶんましたね。ごぶサタデー!
気づいた人がいるかも知れませんが、朝の集合写真には写っていないのに、なぜか最終のローソンにいるという不思議。ジャージが普通だから気づかなかっただけではないよ。

 []