[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0025]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

よしなしごと   KAN : 2018/06/18(Mon) 21:12 No.7653

今日のお題は・・・女性サイクリストです。

私の今年の目標のひとつに女性がクラブに参加出来る環境を整えるという事があります。その環境というのは【女性サイクリストが楽しみながら、ロードバイクが楽しい速度まで速くなれる環境】です。

前にも書きましたが男性は【速く走るのが楽しい!速くなるために厳しい練習を耐える】ですが女性は【楽しいから速くなる事ができる】だと思っています。
その楽しい環境を整えるのは男性メンバーの役割なのかなと思っています。

皆さん女性サイクリストを宜しくお願いします。・・・え!お前が女好きなだけだろうって?まぁ、否定はしませんが、男好きよりはよいでしょう(笑)

Re: よしなしごと   丸。 : 2018/06/19(Tue) 08:19 No.7654

一年前初めてロードバイクに跨がりました…辛い!楽しくね〜!しかも遅!


でも速くなりたい!自転車やんなきゃという気持ちがあって、去年の夏からこちらでお世話になっております。

今は追っかけるの 辛いけどおもろい!
って なっております(^^)
自分では 成長してるのかわかりませんが 楽しみながら乗っています!きっと速くなってるハズ!!

もぐもぐ…美味しいとこドリです(^^)v

Re: よしなしごと   MM : 2018/06/19(Tue) 14:44 No.7655

わたしも原点はここだなぁ。とにかく楽しくて乗って、少しずつ巡航速度もあがって、より遠いところへ行けるようになって。

楽しくないと、続かないって思います。

自転車乗りは圧倒的に男性の方が多いですし、女性はある意味(?)ムードメーカーにもなるので自転車を楽しめる女性ローディが増えるといいですね(*^^*)

39×27の皆さん、頑張ってください(丸投げ)

Re: よしなしごと   kao : 2018/06/20(Wed) 19:37 No.7656

拡大 1.png 拡大 3.png

出遅れましたm(==)m言葉では伝えれないほど39さんたちには素晴らしい環境を提供していただいていると思っていますよ。

そんなことを思っていたら悪魔おじさんからKANさんを通して
こんなメールと写真が…。

【今日の掲示板テーマは女性サイクリストでしたね!
悪魔おじさんのデータには沢山の自転車女子が写ってますが、
最下位で走ってきたかたは流石にブログに掲載出来ませんが、
チームにとってとても貴重な!私1人の思い出にするにはもったいない写真を添付いたしました〜(^o^)
2年前の新潟シティライドの最下位の方で恐らく女性と思われるますが唯一の上り坂で悪魔おじさんを初めて確認したにもかかわらず足を付いたところです!明らかに他の惑星から来たに違いない恐らく女性は今はどうしてるのでしょうか〜(-_-;)】

【(写真2枚目)こちらはKANさんの大好物!突っ込みどころ満載のライデイングフォーム!こちらも転送してくださいませ(^з^)-☆】

ああああああああ、写真も内容も色々ヤバイですね。
…そろそろ忘れてほしい(笑)
この写真私も見た事なかったわ!(爆)

1年に1回乗るというルールでいましたが
捨てようと思った年に39さんに拾われ、
ポジション直しや調教を受けなんとか走れるようになりました。

お陰さまで今は、自転車の事を考えてるときが1番楽しいです。
(女として終わってますが…ね。)

このメールと写真は載せないつもりだったのですが、丸亜。さんに脅迫されました。

こんなに自転車が生活に濃く入ってくるとは夢に思わず過ごしていましたが。人生何が起こるかわかりませんね。

最後に39×27の皆さん、いつもサポートありがとうございます。
こんな私でも風よけになりたいと思い前に出るのですが、
「引かなきゃ!引かなきゃ!」と前しか見えなくなり、
体力が無くなり勝手にダウンして集団のスピードを狂わせる
邪魔な人(ISIさんによく怒られています。反省してます。)
になっていますが、今後も頑張りますので気長によろしくお願いします。


※お気づきの方もいると思いますが、この写真は今より19kg重いですぞ。


Re: よしなしごと   丸。 : 2018/06/20(Wed) 20:13 No.7657

ごめ~ん kaoさん!
やっぱり 1枚目 笑っちゃう! 許してください!
悪魔おじさんみっけて マスクの下ではビックリ顔してんだよね!それ想像すると …すまん (笑笑)

Re: よしなしごと   kao : 2018/06/20(Wed) 21:34 No.7658

丸亜。さん

2枚目だって笑えるぜ( ゚Д゚)

ビックリというか、激坂で「ガンバレ〜!足付くな〜」って
応援されてるのに「いやいやいやいや無理!」って
足付いちゃってマスク越しでハァハァ、ゼェゼェしている感じです。
スタートして3kmで心折れてたからね(笑)残り117km!(絶望)
心の中は「せっかくの日曜に私はなんて辛いことをしてるんだ…
あぁ、家でゴロゴロしてお菓子食ってれば平和な日だったのに…私のバカバカバカ」ってモヤモヤしてましたよ。

当時は悪魔おじさんを存じ上げていなかったので
「赤いピ○チュウ」だと思ってました。(すみません)
後に偉大なお方と知り震えましたよ。

まぁ、ぽちゃでも自転車に乗れるぞ!ダイエットもできるぞ!
というスローガンで今後も頑張りまーす。

Re: よしなしごと   丸。 : 2018/06/21(Thu) 21:15 No.7659

楽しいと思える事は 長続きしますよね。
ダイエットに繋がるかはわかりませんが(^.^)
大変腹ペコになりますのは … 私だけかしら?!

ごめーん!kaoさん やっぱり 1枚目…(笑笑)
でも 2枚目も 我慢できない! ゼッケンちゃんとつけて!(笑)

Re: よしなしごと   kao : 2018/06/21(Thu) 22:06 No.7660

2枚目は野生の熊だから、ゼッケンも曲がってるのよ。

今は調教済みの人慣れした熊だから安心ね。


・・・ねー。お願いもう忘れて(笑)電話するたびにそのネタで
笑い倒すのやめてー(笑)
過去は フ リ カ エ リ タ ク ナ イ 〜 。 




Re: よしなしごと   KAN : 2018/06/21(Thu) 22:13 No.7661

おけ(/--)/

 []