[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0025]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

7月1日(日)ケニーズ練   こう : 2018/06/26(Tue) 20:26 No.7674

ケニーズさんより練習のお誘いをいただいております。

7月1日の日曜日 新潟市西区西海岸プール駐車場に朝8時集合〜402海岸線〜弥彦コースになります。

ケニーズさん主導でのライドとなりますので細かい時間や経路はその場で決定します。39x27とは違いますので、その辺りは自己責任で対応してください。ただし千切れても極端に遅くなければ休憩ポイントで待機していると思います。もちろん途中離脱OKです。


一応参加者を募りますので、希望するか質問のある方は私のハンドルネームよりメールするか、掲示板に直接書き込んでください。
ケニーズさんと合流する前に別の場所で39x27メンバーが集合してから西海岸プールに向かいますので、参加者次第で集合場所とスタート時間を決めます。

予定は7時前後スタートになるかと思いますが、詳細は金曜日までに決めたいと思いますのでよろしくお願いします。


Re: 7月1日(日)ケニーズ練   KAN : 2018/06/26(Tue) 21:32 No.7675

刺激を求める方は是非どうぞ(・∀・)ノ
クラブ交流も含めて楽しんで来て下さい!こうさん宜しく!

Re: 7月1日(日)ケニーズ練   KAN : 2018/06/28(Thu) 16:46 No.7678

今、こうさんが壱番館さんやケニーズさんと交流を作ってくれています。

壱番館さんはD-tecさんとKUMAさんが道を着けてくれたお陰で、とてもよい関係を気付けていますが更に深めてくれいるし、これからケニーズさんともよい関係を築ければと思っています。

こうさんの動きは私もフルバックアップしていて壱番館さんのMGWさんやIIDさん、ケニーズさんのAZWさんとはシッカリ連絡をとっています(・∀・)ノ
安心して遊びにいって下さい!

勿論、他のクラブにお邪魔する事になるので、いつもの【変態紳士】は封印して【普通の紳士】でお願いします(笑)

Re: 7月1日(日)ケニーズ練   こう : 2018/06/29(Fri) 06:02 No.7679

今日の夜には締切ますので場所と時間を決定します。
もちろん決定後でも参加は歓迎ですが、場所と時間は変更しませんのであしからずです。

Re: 7月1日(日)ケニーズ練   こう : 2018/06/29(Fri) 19:51 No.7682

7月1日(日)ケニーズ練
集合場所7時30分 みなとタワー駐車場(古町方向)
8時に西海岸プール駐車場でケニーズさんと合流します。

西海岸プールスタート→角田ロータリー→いわむろや
この間が休憩ポイントになります。

弥彦登頂後は10時すぎ頃となりますが、39x27としては一応解散の流れにしてUターンしますが、ケニーズさんと共に残って残業する選択肢もアリです。

以上、飛び入り参加される方はよろしくお願いいたします。

Re: 7月1日(日)ケニーズ練   KAN : 2018/06/29(Fri) 21:21 No.7683

楽しんで来て下さい。本隊は早出川ダム予定(笑)

Re: 7月1日(日)ケニーズ練   丸。 : 2018/06/29(Fri) 22:30 No.7684

どっちか迷うなぁ〜…
はい!すいません! 今回は スタートの遅い 弥彦さんにお邪魔させていただきます(^o^)/*
よろしくお願いいたします。 無言でくっついて参ります…


ちゅうはん←昼飯
の時間には 帰れるように 楽しむぞ〜

 []