[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0025]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

朝練【集合場所変わりました】   KAN : 2018/06/30(Sat) 09:10 No.7685

7月1日(日)朝練予定(集合場所変わります)
集合時間 朝6時
集合所場 秋葉区セブンイレブン新潟滝谷町店 
目的地 早出川ダムショートコース
距離 65キロ
巡航速度 時速27〜34キロ

注意!諸事情により集合場所を変更します!いつものファミマから五泉方面に朝練コースを走って500m、パチンコ屋の向かえにあるセブンイレブンです。


今回はショートコースです。参加を迷っている人はこういった時に参加下さい。常連メンバーの方にお願い!
初参加の方きたら対応宜しくお願いします。
39x27はショップのクラブではないのでどのお店で自転車を購入した方でも参加頂けます。
集合場所に来て【○○といいますが、初参加なので宜しくお願いします】と言っていただければオッケーです。

朝練となっていますが【自転車を楽しむ事を練習】するのが目的なので気楽に楽しんで下さい。

Re: 朝練【集合場所変わりました】   KAN : 2018/07/01(Sun) 11:30 No.7690

皆さんお疲れ様です。

今日はIKWさんがダムの下りで落車しました。なにもない場所での単独落車なので操作ミスかと思いますが皆さんも気をつけて下さい。

Re: 朝練【集合場所変わりました】   MASA☆ : 2018/07/01(Sun) 12:21 No.7691

拡大 IMG_20180701_091924.jpg 拡大 IMG_20180701_072731.jpg 拡大 Fotor_153041388737759.jpg

朝練おつかれさまでした。
ワタクシにとってひさびさのロードバイク練でしたが楽しく走りきれましたo(^o^)o
大勢でお揃いのジャージで走れるってステキですね。


Re: 朝練【集合場所変わりました】   KAN : 2018/07/02(Mon) 08:23 No.7692

IKWさんは鎖骨骨折と擦過傷で、本日頭部の再検査をして問題なければ退院だそうです。まずはご報告です。



Re: 朝練【集合場所変わりました】   COS : 2018/07/02(Mon) 12:56 No.7693

朝練参加の皆様、お疲れ様でした。
スタート30分でかいた汗の量、半端なくて、失速しながらオネオネに到着。熱中症だ、ヤバイな、で皆様にはダムに先に行ってもらって自分はコーラ500で少し回復。ダムに上り、すぐに下山、頭ボーッと村松公園に下りて来て空を見る。赤白のヘリが低空飛行しているな。後でIKWさんの専用機だったと知りました。自分もヤバかったけど、IKWさんお大事に…。
夏のイベント、エントリーしている皆様は、熱中症にお気をつけて

 []