[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0025]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

チネリのママチャリ   KAN : 2018/07/11(Wed) 20:32 No.7703

拡大 KIMG0634.JPG トムさんが面白い自転車を買いました。

チネリのママチャリで10万位するんですが・・・メチャクチャカッコイイ( ゚ー゚)

それにびっくりするくらい乗りやすい・・・うーん、欲しい(笑)


[→7703] Re: チネリのママチャリ   (ホ) : 2018/07/11(Wed) 20:55 No.7704

よく見るとパイプがコロンバスですね。
間違いなくこれは走ります(笑)


Re: チネリのママチャリ   yama : 2018/07/11(Wed) 21:13 No.7705

世の中にはとんでもないママちゃりがあるんですね。安心して買い物に行けない(^_^;)

Re: チネリのママチャリ   kao : 2018/07/12(Thu) 21:51 No.7707

あら!可愛い(^^)チネリ好きの私としてはたまらないです。

Re: チネリのママチャリ   KAN : 2018/07/13(Fri) 10:13 No.7708

拡大 KIMG0635.JPG 拡大 KIMG0636.JPG

シングルギヤのママチャリなのにメチャクチャ走るんですよ!モデム名はガゼッタ ミューズですでに廃盤商品ですが、まだ問屋に在庫あるみたい。

ポジション的にはママチャリなんですが、ママチャリ特有の踏んだ時の重さがないし、自転車としてのバランスがとてもよい感じです。

パイプはコロンバスです。ホームページにパイプはJALCO DM-30とありますが、これは間違い(これはついているホイールのリム名)でコロンバスのチューブを使っています。

チネリはコロンバスを中心としたグルッポグループの傘下にあるので、コロンバスのパイプを贅沢につかえるんですね。

 []