[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0025]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

朝顔予定 15日   KAN : 2018/07/13(Fri) 21:51 No.7709

7月15日(日)朝練予定(集合場所変わります)
集合時間 朝6時
集合所場 セブンイレブン新潟滝谷店店 秋葉区
目的地 戸倉方面 70キロ
巡航速度 時速27〜34キロ

集合場所はいつものファミマから五泉方面に朝練コースを走って500m、パチンコ屋の向かいにあるセブンイレブンです。


Re: 朝顔予定 15日   渡辺 広 : 2018/07/13(Fri) 23:08 No.7710

こんばんは、ケニーズの渡辺です。
15日の朝練ですが、杉山さんと私の2名参加させて頂きます。
宜しくお願いします。

Re: 朝顔予定 15日   KAN : 2018/07/14(Sat) 07:13 No.7711

>渡辺さん
いつもお世話になっております。明日はかなり気温があがりそうなので、ショートコースになりますが楽しんでいって下さいね( ´∀`)

Re: 朝顔予定 15日   TNH : 2018/07/14(Sat) 11:28 No.7712

日曜日の朝練後、新津丘陵でランやります。

コースは秋葉公園スタート〜秋葉湖〜裏薬科〜金津〜ブルボン坂の約20kmの予定です。
変態の方、ご一緒いかがでしょうか?

なお、コースの変更希望などありましたら(途中でトレイルとか大歓迎)ご相談くださいm(__)m

Re: 朝顔予定 15日   丸。 : 2018/07/14(Sat) 21:44 No.7713

うわぁ〜〜!うわぁ〜〜〜!!
大変美味しそ〜な企画話しですね(^^)
参加したいのですが …残念です(ーー;)
また企画願います!

私 変態ではありませんけど 参加してもいいですよねっ(^o^)/*

Re: 朝顔予定 15日   J3H : 2018/07/15(Sun) 00:03 No.7714

明日、水源地スタートで栃尾方面へ50k程ランの予定です。

またまた朝練には参加できませんが見かけたらトレイン乗っけて下さい。

Re: 朝顔予定 15日   KAN : 2018/07/17(Tue) 22:32 No.7718

昨日走った方々は暑くて大変だったみたいですね( ゚ー゚)
これからの季節は予想最高気温によって朝練の距離を調整しますのでご了承下さい。

 []