[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0025]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

よしなしごと   KAN : 2018/07/18(Wed) 20:00 No.7719

最近皆さんのストラバコメント欄が絶好調です(笑)

詳しい内容はストラバをみていただければわかりますが、完全なおやじトークです。
最近クラブに参加されたメンバーの方々は知らないと思いますが、クラブ設立にはおやじトークが密接に関わっています。

クラブの初期メンバーであり、クラブ設立の切っ掛けとなった【大谷ダムサイクリング】にも参加していたハゲタロウさんのおやじトークがクラブの雰囲気を軟らかくしたのは間違いありません。

おやじトークも含めて、クラブの雰囲気は39x27を立ち上げた頃にかなり近くなっています。
私は【部活動や体育会系クラブ】のノリは好きではないのですが【保健体育系クラブ by yamaさん】のノリは大歓迎です(笑)

Re: よしなしごと   こう : 2018/07/18(Wed) 20:39 No.7720

おやじじゃないので、おやじトークがどんなものかわかりませんが、今度確認して勉強させてもらいますφ(..)

Re: よしなしごと   yama : 2018/07/19(Thu) 22:23 No.7722

やっぱり採用されたんですね(^_^;)
そしてKANさんの字までもがピンクに染まってる…

 []