[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0025]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

家族サービス   KAN : 2018/07/23(Mon) 23:46 No.7728

拡大 KIMG0670.JPG 拡大 KIMG0668.JPG

朝練参加のみなさんお疲れ様でした。みなさん楽しめたみたいてよかったです。

私はといえば朝練をドタキャンして日帰りで家族旅行にいって来ました。
土曜日の夜、家帰ったら女房から「夏休みだし、明日はどこかいきたいねぇ」と一言・・・ハイ( ゚ー゚)

暑いから涼しいところにいきましょうか・・・という事で岐阜にある飛騨大鍾乳洞にいってきました。

近くの洞窟だと福島のあぶくま洞、岩手の龍泉洞、栃木の大谷資料館、群馬の不二洞、岐阜の飛騨大鍾乳洞などが有名、不二洞と飛騨大鍾乳洞以外はいっているので二択になりましたが、家族で行くので観光地化している飛騨大鍾乳洞に行く事にしました。

普段自転車で好き勝手しているので、たまには家族サービスもしなきゃね(^^;
みなさんも家族サービス忘れずに(・∀・)ノ


Re: 家族サービス   TOMO : 2018/07/24(Tue) 00:19 No.7729

>KANさん
大沢って鍾乳洞無かったでしたっけ⁉️😅
ウチも子供に「ディズニー行きたい!」って言われて「オマエはこの暑さの中で1時間以上並んで文句言わないか⁉️」って言ったらあっさり「無しで!」…
親的にはOK!だけど、まー根性無ーわ(T_T)
この夏休み、家族旅行…暑さで行く行かないが決まりそー⁉️

Re: 家族サービス   KAN : 2018/07/24(Tue) 10:32 No.7730

>TOMOさん
大沢ありますねぇ。

この辺りでは有名な心霊スポットですが、幽霊だって涼しい場所にいたいと思います(・∀・)ノ

近県で涼しいスポットなら宇都宮の大谷資料館が超オススメ!あのスケール感はびっくり!(10℃)

それと今回行った飛騨大鍾乳洞もゲームのダンジョンみたいだと子供たちはおおはしゃぎ!(気温12℃)

どちらも長袖必須。

ディズニーランドは着ぐるみの人が暑くて倒れるんじゃないかと心配です(笑)

Re: 家族サービス   MASA☆ : 2018/07/24(Tue) 12:26 No.7731

観光いいですねo(^o^)o
朝練でも笹川流れライドなんてワードが出て来ましたよ( ´∀` )b

Re: 家族サービス   KAN : 2018/07/26(Thu) 01:08 No.7732

笹川流れも随分ご無沙汰ですが、日陰がないので夏場は無理ですね(笑)

 []