[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0025]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

間瀬   KAN : 2018/07/31(Tue) 09:01 No.7741

間瀬のエントリー証届きましたkaoさんに渡しておきます。

6時ゲートオープンですが、渋滞するので5時半間瀬のゲート前に集合ねがいます。

自転車関係以外での持ち物
・飲み物5リットルていど(自販機はすぐ売り切れになります)
・日除けテント(ある人)
・折り畳み椅子等
・バイクスタンド
・筆記用具
・食べ物(保給食、おやつ)
・6,100円(kaoさんに渡して下さい)
・その他快適に過ごせるもの

朝のうちは割引金額でゲートから入れます。

Re: 間瀬   KAN : 2018/07/31(Tue) 20:27 No.7742

チームA(ガンガンいこうぜ!)
(ホ)さん
こうさん
mgrさん

チームB(ユルフワ)
miyanouraさん
J3Hさん
Kaoさん

予想周回数(曇りの場合)
チームA 70周
チームB 64周

予想周回数(猛暑の場合)
チームA 67周
チームB 予想不能(笑)

くらいかな。今年もピットはシュースイさんと一緒なので宜しくお願いします。

Re: 間瀬   KAN : 2018/08/13(Mon) 18:00 No.7761

明日は間瀬!頑張れ!

Re: 間瀬   miyanoura : 2018/08/13(Mon) 21:59 No.7762

明日は宜しくお願いします。
入場券割り引きは、割引券が必要ではありませんでしたか?去年もゲート前でそんな話が有ったかと思いまして。
駐車場もその都度変わりますので開場前に集まれると良いなと思います。

Re: 間瀬   KAN : 2018/08/13(Mon) 22:22 No.7763

大丈夫以下の様になっています


サーキット入場の際、通常平日入場料は¥1,500 かかりますが、今開催に限り競技参加者およびピットクルーの方は、大会当日、午前10時までは1名¥500で入場出来ます。但し、午前10時を過ぎますと1名¥1,500になりますのでご注意ください。入場割引券は発行いたしません。

Re: 間瀬   miyanoura : 2018/08/14(Tue) 16:09 No.7764

お疲れ様〜〜〜。
つ〜か〜れ〜た〜〜〜〜。
写真アップしたのでヨロシク〜〜。

https://30d.jp/miyanoura/2

合言葉は「39x27=?」
の答え4桁の数字を入れてねっ!

Re: 間瀬   miyanoura : 2018/08/15(Wed) 00:34 No.7768

拡大 180814209.jpg J3Hさんのコーナリング、分解写真風。

Re: 間瀬   J3H : 2018/08/16(Thu) 16:46 No.7773

写真ありがとうございました。
俺って…足が短いのは知ってましたが、コーナリング中にハンドル握ってないんですねw

Re: 間瀬   kao : 2018/08/17(Fri) 23:33 No.7775

間瀬ご参加の皆様お疲れ様です。
UPが遅くてごめんなさーい(><)

http://30d.jp/39-27/1

合言葉は[3927」です。

MIPOさんが頑張って撮ってくれました!(私のカメラの質が悪くて申し訳ないです。)
そしてMIPOさん、やっぱり圏外だったのでLINE交換できてなかったので、もう一度トークをお願いします。
(私の水浴びしている写真ヤバかったのでUPせず大事に保管しときますね。笑)

 []