[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0025]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

ついに   KAN : 2018/08/02(Thu) 07:08 No.7743

投稿文を作っていたら寝落ちしたので昨日の分今投稿です。

ついに老眼鏡をかける事になりました( ・ω・)ノ

30代後半からヤバイと感じながら、もう少し、まだ若い!もう少しと思っていましたがさすがにそろそろ限界(笑)
うちは子供が二人共小児性の遠視でメガネをかけているし、日曜日は自転車でサングラスをかけているのでメガネに対する違和感はないので、メガネ生活スタートです!

フレームは小田幸のジーパーツチタンです。ジーパーツはうちの子供達がしていますがとても頑丈な上に、私の様に瞳孔間距離が短い(57ミリ)人でも合うサイズがありました。余談ですが私は頭も小さくて、頭の周囲が54センチ弱です。デカイのは態度だけです。
レンズはニコンの最新レンズセンチュリーAIにしてみました。このレンズ一度つけたら「これでお願いします!」と言ってしまうレベルでした(笑)

[]