[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0025]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

パールイズミ   KAN : 2018/08/02(Thu) 21:02 No.7744

拡大 KIMG0697.JPG パールイズミのオーダーウェアのフィットサイズがかわります。

既存のサイズに加えて新しいシリーズが始まるのかと思いましたが、ご案内に【半袖ジャージ、ビブパンツのオーダーウェアが生まれ変わります】とあるので、生まれ変わるという事は今までの物と入れ替わると思われます。

これ事態は問題無いのですが、問題は変更量なんです!コンベンションで袖丈+4センチ、前丈−4センチ、後丈−5センチ、身幅−1.5センチです・・・これ、変更量多すぎだろ!
ジャージのデザインどうするんだよ!ここまで違うと既存のデザイン使えないだろ!上下をつぶすのか上下をカットするのか?袖なんてデザイン伸ばすの?ってくらいのレベルです。

39x27ジャージの場合、デザインにチェーンリングが入っているの身頃の圧縮されると困るんですが(笑)

とはかきましたが、多分今までのサイジングでも作れるんでしょう・・・大丈夫だよね、パールさん。


Re: パールイズミ   yama : 2018/08/02(Thu) 21:28 No.7745

ジャージ、もう1セット欲しくて来シーズンも上下検討してますが、今後の情報が気になりますね(^_^;)
悪い方向にいかなければ良いのですが…。

Re: パールイズミ   MASA☆ : 2018/08/03(Fri) 07:29 No.7746

拡大 IMG_20180803_072743.jpg 前の二代目ジャージがほしいです(*´∀`)ノ

Re: パールイズミ   KAN : 2018/08/03(Fri) 21:01 No.7747

ジャージの追加注文もありますが、実はチョイと作りたいデザインのジャージがあるんですよね!

正式なラインとは違って、特別ラインとして私の独断と偏見でデザインを作成する予定です。今の予定ではベースカラーはブラックでピンクや青で39x27と入れるイメージ!超シンプルで他チームやショップのロゴ等もなし!

欲しい人はしばらく待ってね。

 []