[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0025]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

朝練予定   KAN : 2018/08/04(Sat) 07:20 No.7748

8月5日(日)朝練予定
集合時間 朝6時
集合所場 セブンイレブン新潟滝谷店店 秋葉区
ルート 冬鳥越往復 43キロ

巡航速度 時速27〜34キロ

朝7~8時から雨予報です。霧雨なら問題無いのですが、今回はしっかり降る雨みたいなのでサクッと走ってきましょう。

Re: 朝練予定   KAN : 2018/08/04(Sat) 09:29 No.7749

天気予報が変わってきましたね。

大丈夫そうならブルボンも回ります。

Re: 朝練予定   KAN : 2018/08/05(Sun) 18:38 No.7750

雨雲、山形で止まったみたいですね。

Re: 朝練予定   KAN : 2018/08/07(Tue) 11:53 No.7751

昨日は書き込みを作成しながら寝てしまいました(笑)

日曜日の朝練ではyanaさんが始めてトレインに乗れました。セブンイレブン〜ローソンの間5キロ位の間ですが無風で時速32から35キロで走るトレインです。
去年秋に初めて朝練に来た頃の状態を知っている人にはビックリする事だと思います。
全くスポーツ経験がない女性を教えるにあたって他の方々と全く違うアプローチをしていますが、結果が出始めてきたようです。

来年の佐渡ロングライド210に向かってもうひと頑張りです(笑)

[→7751] Re: 朝練予定   yana : 2018/08/07(Tue) 14:02 No.7752

>その距離でバテててしまい途中離脱しちゃいました(^^ゞ持久力つけます…
なかなか成長しないですが皆さん、今後ともよろしくお願いします(^_^;)

Re: 朝練予定   yama : 2018/08/07(Tue) 21:33 No.7753

さすがKANさんのコーチングです!そしてyanaさんも凄い。これからきっと、ますますサイクリングが楽しくなっていきますね!

[→7753] Re: 朝練予定   yana : 2018/08/08(Wed) 06:22 No.7754

yamaさんありがとうございます!
yamaさんの姿が見えるくらいなところで走れる日がくるればいいですが(^^ゞ

 []