[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0025]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

200万アクセス   KAN : 2018/08/23(Thu) 21:28 No.7791

掲示板のアクセスカウンターが200万を越えました〜!パチパチ(・∀・)ノ
個人運営のいちサイクリングクラブの掲示板が200万アクセスするってなかなか無いと思います・・・多分(笑)

39x27の掲示板がスタートしたのは2007年秋!miyanouraさんが自宅のサーバーを使って掲示板を作ってくれました。最初の頃は1日のアクセス件数は数件!書き込むのはクラブ創設メンバーのHIDEさん、miyanouraさん、私だけ(笑)
それから地道な更新作業を繰り返して、最初の掲示板は17万アクセス!次の掲示板が3万6千アクセス。

この頃からアクセス数が多くなりすぎて個人のサーバーでは限界になったので、管理をNopさんに移動してドメイン取得!そしてついに200万9千を越えました!(過去に最初の掲示板は14万と書きましたが調べたら17万でした。訂正します。合計220万アクセス越えていますね)


と、いう事で今回も200万アクセス記念動画を何回かに分けて掲載します。

第一段は元トライアルのトップ選手でティンコフのライダーだったブルモッティの動画です。マーティン・アシュトンのリスペクト動画もあります。

https://youtu.be/BM0oQIRIyrs

https://youtu.be/MF90R67kcNw

https://youtu.be/721Tvyk3kc8

https://youtu.be/RREL0k8XipY

https://youtu.be/nYey3PI3gqM

https://youtu.be/WhQovX1zP2E

少し前に話題になったやつですね!

100万アクセス記念動画やマーティン・アシュトンの神業動画は掲示板のワード検索で検索ワードを『アクセス』にして過去ログ15でみつかります。150万は過去ログ18に170万は20に180万は22に190万は23にあります。

前にも書きましたがこれらをみているとハッタリがきかなくなります(笑)

Re: 200万アクセス   T山兄 : 2018/08/24(Fri) 08:00 No.7792

KANさん、おめでとうございます。
しばらくクラブ活動、個人共にリアルライドから遠ざかっておりますが、自転車愛変わらずでございます。
またひょっこり顔を出すかもしれませんのでよろしくお願い致します。

Re: 200万アクセス   KAN : 2018/08/25(Sat) 10:15 No.7793

>T山兄さん
来年はまた佐渡にいきましょう(・∀・)ノ
大人の遠足!宜しくお願いします!

 []