[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0025]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

佐渡トライアスロン   KAN : 2018/08/27(Mon) 22:36 No.7796

次の日曜日は佐渡トライアスロンです!
当クラブからは丸。さんがトライアスロンAタイプに参加です!
私が丸。さんとお会いしたのは丁度一年前!佐渡トライアスロンの前の週でした。
それから一年!丸。さんを姉御(笑)と慕う男達のお陰でここまでレベルアップしました。私の感覚だとトラブルがなければ完走は問題ないと思います。

そんな感じで目標設定です。

目標 
スイム 1時間30分〜1時間40分
バイク 7時間20分〜7時間40分
ラン  4時間50分〜5時間20分

で13時間40分〜14時間40分です。
気温が低くてトラブルがなければこれば、早い方の時間でかえってこれるはず!
私がタイムを出すという事はこの位の力は間違いなくあるという事です。
頑張れ!丸。さん!

Re: 佐渡トライアスロン   こう : 2018/08/28(Tue) 20:21 No.7798

丸。さんついにリベンジの時がきたね〜。
もはや実力的には問題ないからタイムマネジメントだけしっかりやれば完走確実!
ガンバってらっしゃい。

それにしても今回の24時間テレビの3種の距離のアンバランス加減はすごかった。スイムとバイクの距離の比率に対してランだけ通常の10倍近くの距離がある(汗)

Re: 佐渡トライアスロン   丸。 : 2018/08/28(Tue) 23:26 No.7799

うわぁっ…KANさん大々的に(;o;)

来週の日曜日は 新潟ヒルクライムもありますよ(^^)

39×27さんに忍び込んでから丸1年です。
当初は…場違いは承知しております。大変すいません。許して下さい。(泣)でした。
今では…毎度お世話になっております(^^)
ですね。すいません(苦笑)

いつかは佐渡トラAに挑戦したいと思っていましたが2年目で挑戦するとは私自身も思ってませんでした。でも …39×27さんの環境の中で一番苦手な自転車を楽しみながらできた事で 私でもできるハズ!って思い込んでレッツラ・チャレンジ(^^)
不安はありますが(苦笑)

自転車嫌にならないで1年過ごせたのは 出会えた皆様のお陰です(T-T)
ありがとうございます(^o^)/*



Re: 佐渡トライアスロン   KAN : 2018/08/29(Wed) 20:52 No.7800

ちょっと脱線してみやぞんさんのトライアスロン形式の感想。

スイム1.55キロ、バイク60キロ、ラン100キロを33時間で・・・アレ?24時間じゃないのねと思いましたが・・・まぁ、よいでしょう(笑)

みやぞんさん使用のバイクはメリダのリアクトチームエディション(メリダのトップモデル)の少し前のモデルかなレーシングスピード履いていたし。ただしサドルはフカフカサドルに変えているみたいですね。

ここからは個人的感想!
みやぞんさんは少し外を走った後、最後まで競輪場を走っていました。60キロの距離を4時間かけていたので、アベレージで15キロ位です。
競輪場は障害がないので、休憩を含めても巡航速度は20キロ程度と思われます。
 
この速度ならこんなレーシングジオメトリーでガチガチの自転車じゃなくファンライド用のエントリーロードバイクの方が遥かに楽じゃないかな。まぁ、メーカー等が試乗車に使っていたバイクであろう事は想像できます。宣伝も含めてなんでしょうが、あのハンドル高さは初心者には厳しいよ!初心者が乗りやすいジオメトリができるバイクを準備してやれよ!
と思いながら見ていた私は自転車脳かな(笑)

 []