[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0025]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

新潟ヒルクライム   MASA☆ : 2018/09/02(Sun) 21:03 No.7816

拡大 IMG_20180902_072507.jpg 拡大 received_1375946862539717.jpeg

新潟ヒルクライムお疲れ様でした。
なんとか結果だせました。
フリーカテゴリー3位でした( ´∀` )b


Re: 新潟ヒルクライム   COS : 2018/09/03(Mon) 00:18 No.7820

参加の皆様、お疲れ様でした。ここ3年のうちでは一番涼しくて良かったと思います。個人的には背中にボルタレンシートを貼った状態で不安いっぱいで、おまけに残り4km位から最後までは横腹に痛みを感じながらでしたが、腹筋はあまり動員せず他の筋肉で補うつもりで回し続け、それでも昨年よりちょっとだけ速いタイムでゴール。
温泉のお湯に浸かったり、美味しいパワーランチを楽しめたりして満足でした。
応援に来てくれた皆様にも御礼申し上げます。

Re: 新潟ヒルクライム   KAN : 2018/09/03(Mon) 07:13 No.7821

皆さんお疲れ様でした。そして入賞された方々おめでとうございます。天気も回復したようで良かったですね。前日からの参加の方はしっかり自転車を乾かして下さいね(笑)

Re: 新潟ヒルクライム   丸。 : 2018/09/03(Mon) 22:10 No.7822

入賞おめでとうございました(^^)
まだまだ楽しみながら頑張っちゃって下さい!

それにしても 写メに参加メンバーに紛れとる方忍び込んでますよぉ〜(^^)

 []