[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0026]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

こんな日には   KAN : 2018/09/04(Tue) 21:08 No.7824

拡大 KIMG0800.JPG こんな天気の日には筋トレとストレッチをしてパワーと柔軟性を養いましょう。
ちなみに写真はマイブームのプロテインです。わずか4グラムで普通のプロテイン20グラムと同等の効果がある(らしい)アミノ酸タイプのプロテインです。

筋トレした後や朝練後に使っています。効果はカタログを信じるとして(笑)これ、かなり旨いんですよ!カシス味ですが駄菓子を食べている感じ!

少し高額ですが試してみて下さい!


Re: こんな日には   ISI : 2018/09/05(Wed) 18:35 No.7825

まだ飲んでませんが、買ってみました。
試しに10袋入り。

小分けされてるタイプは遠出したときに、持っていきやすいので良いですね。

今週末の遠征で早速試してみます^^

Re: こんな日には   KAN : 2018/09/05(Wed) 19:28 No.7826

プロテインは筋肉を作る為に必要なのですが、運動後すぐに摂る事が極めて大切です。
補給食とは違い、エネルギー補給の助けにはなりませんが筋肉を酷使した後、すぐに摂取すると、効率よく筋肉が強くなったり、回復ひ早めたりします。

スタート前にはBCAAとカロリー補給サプリ(ジェル)、運動中はカロリー補給のサプリ(ジェル)、運動後はプロテインが基本です。


Re: こんな日には   KAN : 2018/09/05(Wed) 19:50 No.7827

運動中の補給食としての一押しはCCDの黄色ジェル!
パワージェルやショッツやピッドインリキッド等と比べると、重量対カロリーの比率は落ちますがサラッとしているので、水で流す必要がないです。

次点はメダリストのジェルで重量カロリー比率が高い割にはサラッとしています。

運動直後のたんぱく質補給では今回のアミノバイタルが口残りせず旨いのでおすすめ!

プロテインは一回飲んだから効果が現れる訳ではなく、頑張って走ったトレーニング効果を少しでも高める為、少しでも回復を早める為と考えてお使いください。

理想は走り終えた後、解散場所で密かに飲むことです(笑)

Re: こんな日には   KAN : 2018/09/05(Wed) 20:23 No.7828

拡大 KIMG0805.JPG 拡大 KIMG0806.JPG 拡大 KIMG0807.JPG

ちなみにこんな感じ!

一番上がファーストボトルドリンク
真ん中がアミノ酸やプロテイン
下段がエネルギー補給

で、左が運動前、真ん中が運動中、右が運動後です。賞味期限ギリギリで買って来て1年位は気にせずつかいます(もちろん自己責任)。と、いうか賞味期限が1年もあるような商品は賞味期限を多少過ぎても全く問題ないと考えて使っています。だって、普通に買うと高いんだもん(笑)



Re: こんな日には   KAN : 2018/09/05(Wed) 20:26 No.7829

拡大 KIMG0808.JPG 拡大 KIMG0809.JPG

私は新商品が出ると兎に角購入して使ってみます。イベント等ではその中からベストな物をもっていきます(笑)

Re: こんな日には   KAN : 2018/09/05(Wed) 20:27 No.7830

ちなみにファーストボトルドリンクだけはバームの500ml用で決まりかな(味的に)

 []