[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0026]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

朝練予定(16日、日曜日)   KAN : 2018/09/14(Fri) 21:13 No.7850

9月16日(日)朝練予定(時間注意)
集合時間 朝6時15分
集合所場 セブンイレブン新潟滝谷店店 秋葉区
ルート プルボン〜薬科〜石油の里〜丸田ローソンから冬鳥越〜戸倉〜丸田ローソン
巡航速度 時速27〜34キロ

久しぶりの朝練・・・なんですが、私は家族でお出かけの為またもや欠席( ・ω・)

天気も微妙・・・だね(^^;

Re: 朝練予定(16日、日曜日)   COS : 2018/09/15(Sat) 13:51 No.7851

雨の場合は、雨練したい人はセブンに集合、
室内ローラーしたい人は自転車持参で私の家に来て下さい
6時50分〜9時20分
固定ローラーと3本ローラー各1台あります。
飲食物は各自持ち込み持ち帰りでお願いします

KANさんはいませんけど、家族お出かけが万が一中止の場合のみ参加かと思います(笑)

Re: 朝練予定(16日、日曜日)   KAN : 2018/09/15(Sat) 13:56 No.7852

>COSさん
多分雨で朝練ダメなのでお茶会宜しくお願いします(・∀・)ノ

小杉さんの家がわからない人はメールしていただければ連絡します。荻川なので近いかたは是非どーぞ( ´∀`)

Re: 朝練予定(16日、日曜日)   COS : 2018/09/16(Sun) 04:41 No.7853

雨雲が来ない?ようなので、外乗りしましょう。
空を見ながらセブンへゴー!
ローラー会は無しにします

Re: 朝練予定(16日、日曜日)   丸。 : 2018/09/16(Sun) 12:49 No.7854

本日朝練参加させていただきました。ありがとうございました。
雨から逃げるルート変更。しっかり笑いの中集中して(^^)?! 楽しませていただきました。
毎週日曜日 雨降らないでほしいですね…

Re: 朝練予定(16日、日曜日)   yama : 2018/09/16(Sun) 22:04 No.7855

今日はありがとうございましたm(__)m
雨に当たったのも、ほんの僅かで済んで良かったです!
無事に皆さんと楽しめた朝練が出来て最高でした。また お願いしますm(__)m

Re: 朝練予定(16日、日曜日)   COS : 2018/09/16(Sun) 22:25 No.7856

未明の3時10分から雨雲レーダーを監視し続け、1時間半後、ローラー会の中止を決定。ゆっくり起きた方々にはご迷惑をおかけしました。私にとってはごせんライド試走以来のクラブ朝練。もうキンモクセイの香る季節。
yamaさんISIさんI坂さんと私の4人はヤマケンさんの見送りを受けて出発。空の色を見ながら走り、薬科でmgr師匠を吸収。丸田ローソンで丸。さんに拉致されるが、I坂さん逃走。会議の結果、中野橋ファミマに行こうと決めるも、雨に当たり始めてUターン。その後直ぐにOSGさんを吸収し、2nd薬科。頂上で検討会の結果、阿賀野川右岸に行く事に決定。ブルボン入り口信号stopの一瞬のタイミングで左から来たCAさんをキャッチ(奇跡的)。論瀬セブンで「お茶会」の後、晴れ間の覗く阿賀野川右岸TTを楽しみ、大阿賀橋デイリーで休憩後、流れ解散となった次第。楽しすぎました。
ご参加の皆様、お疲れ様、一緒に走ってくれてありがとうございました。またよろしくお願いします。

Re: 朝練予定(16日、日曜日)   KAN : 2018/09/17(Mon) 21:09 No.7857

昨日はお疲れ様でした!私は家族と宇都宮の【みんみん】までギョーザを食べにいってきました。家族サービス( ´∀`)

 []