[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0026]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

丸さん   KAN : 2018/09/20(Thu) 20:52 No.7861

一年程前に丸さんが39x27に参加し始めた頃に【一年でしっかり走れる様にする】という約束をしました。今回、佐渡トライアスロンAタイプで完走した事でその約束を果たせた感じがして安心しました( ´∀`)

私の中ではバイクパートはクラブメンバーの〔みどりちゃん〕が佐渡トライアスロンAタイプで女子総合7位になった時に近いレベルにもっていければと思っていたのですが、みどりちゃんより速くなってしまいました!予想以上です(・・;)))

(みどりちゃんはランが目茶苦茶速いので合計タイムはかなりちがいますがそれは別な話し)

丸。さんが39x27に来る様になったのは〔苦手な自転車パートを克服するため〕でした。私は技術的、知識的な事はサポートできますが、環境や自転車を楽しむ事などはサポートしにくい状態でどうしようかかなり悩んだんですが、丸。さんを【姉さん】と慕う方々のお陰で無事目標を達成しました。
そして、自転車が楽しくなったというオマケ付きで!
私からも丸。さんと一緒に走ってくれた方々に感謝です。

丸。さんは〔チーム丸(笑)〕のメンバーと練習ライドに行く事が多いですが、こういった脚や時間や気持ちの合うメンバーを誘って練習やサイクリングに行くのは大歓迎!!どんどんやって下さい。

Re: 丸さん   COS : 2018/09/20(Thu) 22:32 No.7862

いいね!

Re: 丸さん   TOMO : 2018/09/21(Fri) 00:32 No.7863

兄貴!

Re: 丸さん   丸。 : 2018/09/21(Fri) 22:19 No.7867

お題の 丸さん って(笑)
チーム丸 も 言い過ぎですよ!
TOMOさん!誤字発見!姉貴(笑)

KANさんのサポートは半端なく伝わってきて いつしか安定剤みたいな…(笑)

KANさん 安定剤持ってる方々増えて来てますよぉ〜(笑) でもKANさんみたいな 真の安定剤ではないかもしれませんが(爆笑)

Re: 丸さん   KAN : 2018/09/22(Sat) 09:00 No.7868

>安定剤
有り難う御座います。とても嬉しいですm(_ _)m
そこは私がサポートする時に一番重要視している部分でもあります。

私の中で【ベテランライダー】とは、ライドをするにあたってその人がいると【安心して楽しめる】人だと思っています。

丸。さんからも「Y崎さんいるから大丈夫だわ」とか「I坂さんに任せるわ」とか「Mr山さん頭おかしい!最高だわ(笑)」とかの話を聞きますが、彼らベテランライダーが安定剤として一緒に走ってくれる事でライドに集中できるし、休憩は楽しめるしでよい結果が出ていると思います。

ベテラン(変態含む)ライダーの方々これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

 []