[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0026]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

黒ジャージ   KAN : 2018/09/21(Fri) 20:17 No.7864

以前お話ししていた黒いチームジャージの作成にかかりました。

黒いジャージは【日焼けむらになりにくい!締まって見えるジャージが欲しい】という要望で作る事になったので、今回のデザイナーはkaoさんです!

今までのジャージと最も違う点は他のチームやショップのロゴを入れないという事です。特にショップロゴはクラブを結成する時にはありがたかったのですが、違うお店のメンバーが増えてきたので色々デメリットが出てきました。その為ジャージから削除して使いやすくします。

欲しいかたはもう少しお待ち下さい(・∀・)ノ

Re: 黒ジャージ   COS : 2018/09/21(Fri) 20:56 No.7865

期待してます!

Re: 黒ジャージ   丸。 : 2018/09/21(Fri) 21:51 No.7866

忙しいでしょうが 沢山悩んでね(^o^)/*
楽しみにしとります(^^)

 []