[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0026]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

朝練予定(23日)   KAN : 2018/09/22(Sat) 09:03 No.7869

9月23日(日)朝練予定(時間注意)
集合時間 朝6時20分
集合所場 セブンイレブン新潟滝谷店店 秋葉区
ルート プルボン〜薬科〜石油の里〜丸田ローソンから冬鳥越〜戸倉〜丸田ローソン
巡航速度 時速27〜34キロ

集合集合が変わっています注意して下さい。私も久し振りに走れそうですが、風邪をひいているので後ろでゆっくり走らせてもらいます(風邪!大流行ですね( ´-`))。

Re: 朝練予定(23日)   FuG : 2018/09/22(Sat) 11:03 No.7870

ここでの投稿お初です。
明日の朝練、うちの子も参加させていただきます。超初心者で体力ないですが、温かい目で見てやって下さい。

Re: 朝練予定(23日)   KAN : 2018/09/22(Sat) 14:45 No.7871

>FuGさん
楽しみましょう。
セブン→ローソン→ファミマ→冬鳥越え→ローソンのショートカットならだと同じくらいの時間でローソンに戻れますよ!

Re: 朝練予定(23日)   KAN : 2018/09/23(Sun) 11:59 No.7872

拡大 2018_0923_06_32_41_392.jpg 拡大 KIMG0838.JPG

お疲れ様でした。

Re: 朝練予定(23日)   FuG : 2018/09/23(Sun) 20:14 No.7873

今日は親子共々ありがとうございました。娘も今日のライドは楽しんでいたようです。(皆さんの休憩時の雰囲気が特に印象に残ったようです)
来週以降も朝練への意欲があるようで、またお邪魔することがあるかと思いますが、これからもよろしくです。

Re: 朝練予定(23日)   KAN : 2018/09/24(Mon) 17:52 No.7874

改めて昨日はお疲れ様でした。
久し振りの朝練でしたが、多くのメンバーが参加してくれました。

ローソンでは多くのサイクリストと合う事が出来て嬉しかったです(・∀・)ノ
また宜しくお願いします!

 []