[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0026]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

村上国際トライアスロン【丸さん入賞】   ZEN : 2018/10/01(Mon) 09:55 No.7888

いつもお世話になっております。シュースイZENです。
昨日の村上国際トライアスロン大会でも39×27さんの方々には大変お世話になりました。ありがとうございました。さて、以下の日本トライアスロン連合ウェブサイトの同大会公式リザルトを見たところ丸さんがエイジ別入賞された模様です。丸さん素晴らしいレースをされておりましたよ!しかも次順位の方とのタイム差わずか19秒!接戦でした。おめでとうございます。御確認・詳しくは同連合サイトを御覧ください。それでは今後ともよろしくお願い申し上げます。http://www.jtu.or.jp/results/2018/0930murakami_kokusai.pdf

Re: 村上国際トライアスロン【丸さん入賞】   丸。 : 2018/10/01(Mon) 20:38 No.7889

ZENさん ありがとうございます。
昨日確認出来なかったので一応気になってました(^^)

やっ。やったぁ〜(^^)! 3位。
エイジ20人中(笑)
酒田の5人中2位とは違う喜びです(^^)

エントリーのタイミングが良いのか ?!わかりませんが、今回のトライアスロンに挑戦の巻は 自転車を主に取り組んできました。私なりに満足できる結果です。
でも…まだ自転車で時間短縮できるのでは?!と自分に少しだけ期待してます(笑)
ので 皆様!来年に向けて今後ともよろしくお願い致します。
皆様とご一緒させていただく事で 成長できると思ってる私でした。(笑)

 []