[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0026]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

yama練   yama : 2018/10/07(Sun) 18:50 No.7900

いつもお世話になっておりますm(__)m

明日の朝、いつもの7.11を6:30スタートにて朝練をしようと思っていますがどなたか走られるかたはいらっしゃいますか?

ルートは以下の様な内容で行きたいと思います。
7.11スタート〜ブルボン〜裏薬科〜植物園〜裏41〜丸太ローソン〜大沢峠〜田上ファミマ〜表薬科〜新津カントリー前を抜けて秋葉湖〜秋葉公園駐車場一本登りでゴール。

ご覧いただければ解りますがテーマは「登り」です。

自分の巡航速度は平坦はMax30キロで行きたいと思ってます。(徒歩により足が筋肉痛の為)
注)ご一緒頂ける方により下げることもあります。

多分ですが走行距離や時間もそんなにかからない予定です。体育の日、様々なイベントも有るかもですがご都合の合う方宜しければどうぞご参加下さい!

無いとは思いますが雨天中止です。








Re: yama練   KAN : 2018/10/07(Sun) 20:49 No.7901

明日は様々なライドを計画している人達がいます!
サイクル旅行やロングライドに行く予定の人もいるみたいです(3人からかルート計画案や注意点教えて連絡きましたから(笑))。

私も明日は来年の大きな目標の為チョイと出掛けてくるので(笑)、今回は参加出来ませんが、臨時朝練はyamaさんよろしくお願いします。

ちなみに様々な条件を教えていただければ、サイクルプランをたてるので遠慮なしにどーぞ!

時間が取れる時や取れる人はロングライドやサイクル旅行で、そこまで時間がない時は朝練で自転車生活を楽しみましょう( ´∀`)

Re: yama練   COS : 2018/10/07(Sun) 22:39 No.7902

yamaさん、私も行きたいです。
ゆっくり登る班を受け持ちます。
もしかして絶好のサイクリング日和?

Re: yama練   yama : 2018/10/08(Mon) 11:27 No.7903

絶好の体育の日、朝練に参加頂きありがとうございましたm(__)mまたいつか企画させて頂いた際にはぜひご参加下さい!

Re: yama練   COS : 2018/10/08(Mon) 12:55 No.7904

今日は秋晴れのもと、どこを走っても気持ちいい状態で、幸福感に浸りながらのライドでした。yamaさん、ありがとうございました。予定ルートにちゃんと「秋葉公園駐車場一本登り」と書いてあったですね(^_-)

 []