[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0026]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

   KAN : 2018/10/09(Tue) 20:42 No.7909

クラブの最初期メンバーはみた事があるとおもいますが、クラブを結成した当時から今に至るまで私が目標としているライドです。
銀輪の風の一部ですが、私の自転車に対する考え方にもっとも影響を与えたものです。

いつかはこれと同じ事がやりたいと思って運営を続けてきたといっても言い過ぎではありません。2007年6月まだクラブを結成する前の事ですが、BSで放送された銀輪の風で、なるしまフレンドのクラブサイクリングが取り上げられていました。
その映像をみた時に【このクラブに入りたい】と思ったんですが、流石に東京では遠すぎました(笑)

その後HIDEさんやmiyanouraさんとクラブを作る事になりましたが、私は39x27もいつかはこんなクラブサイクリングをやりたいと思って運営しています。

この放送は家のテレビのハードディスクに保存していて、朝練に行く前にはこれをみながらストレッチするのが
たのですが、3年程前にハードディスクがクラッシュしてデータを読み取れなくなってしまいました。

その為に見る事が出来なくなって、かなり探したのですが見つからなくてあきらめていたのですが、先日yanapiさんから「KANさんの話していた動画見つけましたよ!多分これですよね?」と、嬉しい連絡が!

はい!これです!本当に本当に感謝です!ありがとうございましたm(_ _)m

私が感動したのはこの動画の3分20秒あたりからのクラブライドです。皆さん是非みてください!わたしが何を目指しているか一発でわかります。ちなみにこの時点でメンバーは400人以上といっていますが、この数年後の続編では1,000人以上になっていました(笑)

https://youtu.be/RzK8MA9uM0o

私は間違いなく数百回はこの映像を見ましたが今みても凄いと思います。皆さん、是非みて下さい!

Re: 夢   KAN : 2018/10/09(Tue) 20:44 No.7910

拡大 KIMG0894.JPG こんな本もあります。

 []