[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0026]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

よしなしごと   KAN : 2018/10/17(Wed) 20:39 No.7931

少し前に有名中古品用販売店○○○○○をみていたらPOCのサングラスのパチモンと思われる物が結構な金額で売られていました。
試しに試着させてもらったんですが、見た目は本当によく出来ていましたし、レンズは普通のミラー加工のレンズです。

オークリーのパチモンは何度となくみた事がありましたがPOCのパチモンははじめてみたので少しビックリ!見た目は本当によく出来ている(笑)

勿論、絶対にパチモンだという根拠もないし関わりたくないのでスルーしましたが次に行った時一つなくなっていたので売れてしまったのかな?

知り合いで購入した人がいない事を祈ります。

 []