[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0026]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

朝練予定(21日)   KAN : 2018/10/19(Fri) 23:27 No.7934

10月21日(日)朝練予定(時間注意)
集合時間 朝6時45分
集合所場 セブンイレブン新潟滝谷店店 秋葉区
ルート プルボン〜薬科〜石油の里〜丸田ローソンから冬鳥越〜丸田ローソン
距離 50キロ
巡航速度 時速28〜35キロ

冬時間になります。かなり寒くなってきたので防寒対策宜しくお願いします(・∀・)ノ

私も久し振りにフル参加出来るかな。

Re: 朝練予定(21日)   やすきち : 2018/10/20(Sat) 09:13 No.7935

初めまして
やすきちと申します者です(*´ω`*)

先週の走行会でご挨拶だけ
させてもらいましたが
明日の走行会から
お仲間に入れてもらって
一緒に走らせて下さい
よろしいお願いします(*^ー^)ノ♪

ちなみに〜
今年のグランツール南でKAOさんに....

「小池さん!?」

って思いっきり間違えられた者です(笑)
明日は宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: 朝練予定(21日)   KAN : 2018/10/20(Sat) 13:25 No.7936

>やすきちさん
明日は宜しくお願いします。KAOさんは名前がおぼえられない残念な子ですが、温かい目でみてやって下さい(笑)

Re: 朝練予定(21日)   やすきち : 2018/10/20(Sat) 18:51 No.7937

いえいえ、私の影が薄いのが悪いので
KAOさんのせいではありません(笑)
宜しくお願いします(^-^)

Re: 朝練予定(21日)   kao : 2018/10/20(Sat) 21:53 No.7938

KANさん、こらこら。

Re: 朝練予定(21日)   ヤマケン : 2018/10/21(Sun) 12:15 No.7939

参加の皆さんお疲れ様でした。
気持ちいい秋晴れの中、今日も楽しく練習に参加させて頂きました(^_^)/

なお、約半分のメンバーは冬鳥越から丸亜。さんと共に道院方面へ追加練…(^_^;) まぁ、この時期にこの天気だから「走らにゃ損・損!」(笑)

次回も宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 朝練予定(21日)   丸。 : 2018/10/21(Sun) 19:35 No.7940

本日参加されました皆様、お疲れ様でした。
丸で週末祭のような楽し時間に感謝しております。

今朝M柄さんの一声で急遽決まった道院高原行き。リベンジにしちゃ(笑)心の準備が…不安…
でも〜リベンジ成功(^^)v

私事ですいませんm(_ _)m ちっちぇ〜目標ですが達成できる喜びが凄く嬉しいのです。

ご同行いただきました皆様はじめ 送り出して下さいました皆様。
いつもありがとうございます。


Re: 朝練予定(21日)   KAN : 2018/10/22(Mon) 09:59 No.7941

あらためて皆さんお疲れ様でした。

なんだか久し振りの朝練でした!今年は日曜日に用事が多くて殆ど実走する事が出来ない状態ですが、最低限のローラーは回しているので脚は回りました・・・体力は落ちていますが(笑)

今回もチーム丸。の方々が冬鳥越で離脱して道院高原までサイクリングにいきましたが、こうした動きは大歓迎です!39x27というオモチャをうまく使って楽しんで下さい。

>やすきちさん
参加ありがとうございました。お待ちしてますと言っておきながらアラーム時間を間違えて寝坊した失礼なKANではありますが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
psおまけトーク楽しかったです(笑)

Re: 朝練予定(21日)   やすきち : 2018/10/24(Wed) 06:31 No.7943

お返事遅れまして恐縮ですが
日曜日は皆様と走れて楽しかったです
ありがとうございました(o^_^o)

またKANさんとは初対面なのに
色々なお話が出来てありがとうございました♪
天気であればまた参加させてください(*^_^*)

あと〜新しいデザインのジャージ〜☆
かっこいい感じになるのか楽しみですね〜
期待しております!!!
いつお披露目になるのかなあ〜!?
も〜い〜くつ寝ると〜出るの〜か〜なあ〜♪


....... |ω・`)チラッ

 []