[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0026]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

東京2020   KAN : 2018/10/23(Tue) 19:55 No.7942

東京オリンピックでのロードレース競技のコースが決まったみたいですね。

・・・なんじゃ!この鬼畜コースは(笑)

なんと距離244キロ、累積標高差4865m


コースによっては参加者募集してオリンピックコースを走れるかなと思ったんですが・・・このコースじゃ新潟からだと電車を使っても2〜3泊必要だから無理だね(笑)

山や農村部だけなら信号が少ないので時間も読めますが、このスタート地点だとどれくらいかかるか想像がつかない。というか走りきるにもかなりの練習がいるんじゃないかな。

Re: 東京2020   KAN : 2018/10/26(Fri) 23:46 No.7950

東京2020ではぜひ日本チームにスペシャルバイクを準備して欲しいですね!
数年前にも書きましたが、2012年のロンドンオリンピックの時イギリスチームは開発に4年かけたuksi2008というスペシャルバイクでメダルを量産しました。今の最新フレームみたいな形です!凄い!

どんなバイクかみたい人は【uksi2008 メトロン】で検索すると北峯さんのブログの画像がひっかかります。

日本ももちろんオリンピックスペシャルバイクを開発しているよね?ね?・・・(笑)

トラック競技はアンカー?

ロードはYONEX?

ちなみに私個人としてはグラファイトデザインのパイプを使っている東洋フレームに頑張って欲しいけど・・・むりかな(* >ω<)

 []