[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0026]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

朝練予定(日曜日)   KAN : 2018/10/27(Sat) 08:51 No.7951

10月28日(日)朝練予定
集合時間 朝6時45分
集合所場 セブンイレブン新潟滝谷店店 秋葉区

コース セブンイレブン〜ブルボン〜薬科〜金津〜丸田ローソン〜冬鳥越〜丸田ローソン
巡航速度 時速28〜34キロ

毎回このコースですが、今年は諸事情があり早出川ダム方面は控えます。来年になったらまた行きますので宜しくお願いします。

Re: 朝練予定(日曜日)   やすきち : 2018/10/27(Sat) 10:14 No.7952

やすきちでございます(*´ω`*)

kanさんから明日の
朝練フラグが立ちましたけど
今季の銀杏茶屋が
本日からオープンしまして
明日の朝練の後にフラ〜っと
行ければ嬉しいなぁ〜と
個人的に思っておりますが
何方かご同行してもらって
餅食って肥えたい人は
いませんかね!?(笑)

皆様〜ご検討お願いします(*´ω`*)

Re: 朝練予定(日曜日)   やすきち : 2018/10/27(Sat) 19:05 No.7953

 .......っと書き込みましたが
夕方発表のウエザーニューズで
お天気が怪しくなりましたので
銀杏ライドは来週以降にまたお願いします(涙)

Re: 朝練予定(日曜日)   KAN : 2018/10/28(Sun) 04:44 No.7954

雨みたいですね。朝練むりかな?二度寝します。お休みなさい(。>д<)

 []