[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0026]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

新ジャージ進行状況   kao : 2018/11/05(Mon) 21:59 No.7963

拡大 39×27半袖sakura-gura.jpg 案@

Re: 新ジャージ進行状況   kao : 2018/11/05(Mon) 22:00 No.7964

ジャージの進行状況をお知らせいたします。

※決定ではなくあくまで案です!
「39×27」は白文字のままだったり、「OUTER-TOP」を変更するのか、どんなオリジナルな模様を入れるのか迷っている状態です。。。

うーーーん。うーーーん。

(※線がガタガタですが、メーカーさんの方で調整していただけるので、雰囲気を感じてください笑)

ご意見お待ちしております。

Re: 新ジャージ進行状況   KAN : 2018/11/05(Mon) 22:19 No.7965

今回は女性目線でのデザインとなりますが、男性の方々も意見、要望だしてみて下さい(・∀・)ノ

最終案はkaoさんと私で判断させてもらいますが、正規ラインとは違うスペシャルジャージです( ^∀^)

Re: 新ジャージ進行状況   こう : 2018/11/05(Mon) 22:22 No.7966

今回はチェーンリングと勝者と敗者の像もカットされる潔さなのね。

Re: 新ジャージ進行状況   やすきち : 2018/11/05(Mon) 22:25 No.7967

kaoちゃん〜皆んなの為に頑張ってくれてありがと〜♪ (*^_^*)

んで♪ kaoちゃんのデザインを見て
私の図々しくも勝手なアイディアを書きますけど

みなさんが今使われているパンツのデザインが
左側がブルーで右側がピンクになってますよね?
なのでkaoちゃんデザインの右も左も
下がピンクで上に向かって薄くなるグラデェーションのラインを
左側がブルーで右側がピンクで
上に向かって3927のロゴくらいで白に薄くなる
グラデェーションのラインにすれば
今みなさんが使っているパンツとコーディネイト
出来るような気がするんだけど、どうだろうね???
(=°ω°=)

Re: 新ジャージ進行状況   やすきち : 2018/11/05(Mon) 22:37 No.7968

あくまでアイデアなので勝手に書きます(笑)

こうさんの言うチェーンリングと勝者と敗者の像を
白抜きでポケットのエリアに小さくてもいいので
入れてもらえると嬉しいなぁ〜♪

Re: 新ジャージ進行状況   こう : 2018/11/05(Mon) 22:38 No.7969

黒地にピンクなら桜をモチーフにしたデザインを散りばめると女の人が着ても映える感じになるぞ!あ…、でもおっさんが着ても大丈夫かな?(´・ω・`; )

Re: 新ジャージ進行状況   kao : 2018/11/05(Mon) 23:02 No.7970

KANさん、やすきちさん、こうちゃん

ご意見ありがとうございます(^^)
よし!頭整理して作成してみますね!
ありがとうございます!
またアップします!!

Re: 新ジャージ進行状況   KAN : 2018/11/05(Mon) 23:12 No.7971

今回はスペシャルジャージなので万人受けする必要はないです!
ひょっとしたら1回しか作らないかも知れないし(1回限定プレミアムジャージになるかも(笑))・・・39x27ジャージの本筋は青ジャージです!

次回の注文はセカンドモデルの青とピンクとスペシャル黒になると思います。レーパンは青ピンクで!

デザインを作って【それが欲しい人だけ購入】でよいです。

Re: 新ジャージ進行状況   yama : 2018/11/06(Tue) 12:43 No.7988

黒地に桜を散りばめる等は格好いいですね。ごせんライドに合いそう!

Re: 新ジャージ進行状況   kao : 2018/11/06(Tue) 22:20 No.7993

皆さん色々とご意見ありがとうございます。
今日は「桜」をイメージしたのですが。。。

桜の花びらが超ムズイです。(何度描いても柿●種に…。)
少々お待ちを・・・。

ボツ案ですが、二枚アップします。

Re: 新ジャージ進行状況   kao : 2018/11/06(Tue) 22:22 No.7995

拡大 39×27半袖sakura-do00-n.pg000.jpg 桜@

Re: 新ジャージ進行状況   kao : 2018/11/06(Tue) 22:23 No.7996

拡大 39×27半00袖sakura-gvura.jpg000.jpg 桜A

Re: 新ジャージ進行状況   KAN : 2018/11/06(Tue) 23:19 No.7997

拡大 g710_600.jpg 個人的に桜はこんな感じでお願いしたいです。

Re: 新ジャージ進行状況   TOMO : 2018/11/06(Tue) 23:20 No.7998

お久しぶりです!
ずーっと行けなくても、またまた初心者に戻っているTOMOです。
行かないうちにステキな話しがまとまりつつあるよーですね!
自分的には今のままでも購入決定です!
あえて個人の意見としては「チェーンリングは欲しいかな…」「横は(inner×low)かな」って思ってみました。
サクラもイイですね!
どの意見が出入りしてもベースから大きく外れなければ購入させて頂きます\(^^)/

Re: 新ジャージ進行状況   TOMO : 2018/11/06(Tue) 23:30 No.7999

拡大 DSC_0050.JPG のっかりついでに…
絵心ないので笑って下さい…

こんな感じ…余計伝わらないですかね(>_<)

でも、無いままスッキリもイイかもですね!


[→7963] Re: 新ジャージ進行状況   FuG : 2018/11/07(Wed) 05:04 No.8004

新ジャージの進捗、思っていたより形が出来ていて安心しました。kaoさんお疲れ様です。頑張っていますね(笑)
私からも微力ながら感想書かせて貰ってもいいですか?
桜のデザインですが、散る量が多い感じがしました(笑)桜の散り始めの時期に爽快に走るイメージ?軽やかに走るイメージ?な表現が良いのかな、なんて手前勝手に思いました。
また、OUTER-TOPの文字ですが、kaoさんのいつも元気で全力な感じがビシバシ伝わってきます。(桜の量も元気さが具現化した感じなのかも)(´∇`) このジャージを着て、どんな走りをしてみたいかで文字が決まりそうですね。それによって桜の散り具合(風の流れ方)も変わるかも|ω・)

私は概ねkaoさんのデザイン好きですよ。いきなり100点のデザインはどんな人でも出来るわけがないので、いっぱいいーっぱい楽しみながら書きまくって下さい(*゚▽゚)ノ

Re: 新ジャージ進行状況   やすきち : 2018/11/07(Wed) 06:09 No.8008

拡大 mig.jpeg 個人的に桜はこんな感じでお願いしたいです♪
(ばかやろう〜♪)


Re: 新ジャージ進行状況   やすきち : 2018/11/07(Wed) 06:22 No.8009  HomePage

拡大 450-2013011917500952175.jpg 拡大 450-2011040616112948563.jpg 拡大 83093_sample.png

↑は冗談ですからね♪
(わかっとる)

kaoしゃんがイメージしやすいようにリンクも貼り付けておきます(笑)

あと桜のドット柄で勝者と敗者の像を書くとか
桜吹雪を浴びながらゴールするみたいな
勝者と敗者の像とかもいいかも♪ (*^_^*)


Re: 新ジャージ進行状況   KAN : 2018/11/07(Wed) 10:15 No.8022

拡大 1541552600627.png 個人的にはこんなイメージだけど、もう少し花弁多くてもいいかな。文字の上にも花弁被せたいし(・ω・)

Re: 新ジャージ進行状況   KAN : 2018/11/07(Wed) 11:16 No.8023

拡大 1541556524416.png >kaoさん
少し手助けするわ、スマフォだから上手くマスクかけて透過させられていないけど・・・kaoさん頑張れ( ・ω・)ノ

やすきちさんver!結構派手だな(笑)


Re: 新ジャージ進行状況   kao : 2018/11/07(Wed) 15:16 No.8024

イメージイラストありがとうございます!!
夜には1度アップします(><)皆さん色々すみませーん。

Re: 新ジャージ進行状況   KAN : 2018/11/07(Wed) 15:38 No.8025

拡大 1541572478069.png 透過させてみた

Re: 新ジャージ進行状況   KAN : 2018/11/07(Wed) 15:59 No.8026

拡大 1541573874562.png お遊び(笑)

透過処理はテキトーだけどこんな事もできるよ。


Re: 新ジャージ進行状況   (ホ) : 2018/11/07(Wed) 16:02 No.8027

個人的意見ですが…。


肩のロゴのブルーラインが目立たないのでこちらもピンクの方が良いかも。

いっそのことデザインのラインをなくして桜オンリーとか。

そうすると左肩が真っ黒になるので袖口に帯(ピンク?)を入れてみるとか。

女性が使う前提ならサイドは真っ黒にするのも有りかも(で、アウタートップを他に持っていく)。


すっっっっっっごい個人的意見としてはサンドアート風にしてほしい(笑)

Re: 新ジャージ進行状況   KAN : 2018/11/07(Wed) 16:54 No.8028

アウタートップの文字は変更する予定です。このジャージにアウタートップはあわないよね(。-ω-)

Re: 新ジャージ進行状況   KAN : 2018/11/07(Wed) 17:46 No.8029

拡大 1541580322052.png 参考

Re: 新ジャージ進行状況   KAN : 2018/11/07(Wed) 17:50 No.8030

拡大 1541580611810.png お遊び

Re: 新ジャージ進行状況   kao : 2018/11/07(Wed) 18:01 No.8031

拡大 39×27半袖sss000000ssg0000ura.jpg KANジャージ欲しい(笑)

桜で1枚(なんか花びらデカイ)


Re: 新ジャージ進行状況   kao : 2018/11/07(Wed) 18:02 No.8032

拡大 39×27半袖-000g0000ura.jpg レディーしか着れなそうな桜

Re: 新ジャージ進行状況   KAN : 2018/11/07(Wed) 19:12 No.8033

レディしか着れないタイプ好きだけどな( ・ω・)ノ

Re: 新ジャージ進行状況   こう : 2018/11/07(Wed) 20:45 No.8034

拡大 3V23121S188Y2C0318076T3T3G.jpg 拡大 t02200309_0612085911798152891.jpg 拡大 1_002006000017.jpg

ド直球で桜を描くと、本当に金さんかヘタしたらゴミに見える可能性もあるから黒地面積を多くとってポイント配置でポップなデザインにする手もあるよ。

こんな感じのヤツ。ここはセンスが問われる正念場。


Re: 新ジャージ進行状況   kao : 2018/11/07(Wed) 21:28 No.8035

拡大 39×27半袖sakura-sakusaku.jpg みなさーん、ありがとうございます。
ふむふむ。(・_・)センスって大事ね。

△案ですが、アップします。


Re: 新ジャージ進行状況   kao : 2018/11/07(Wed) 22:40 No.8036

拡大 0.jpg 青です。

Re: 新ジャージ進行状況   やすきち : 2018/11/08(Thu) 04:32 No.8037

おぉ〜〜〜!!
kaoしゃん〜青も試作してみたのね!?

おっちゃんの一生とは言わないお願い......(笑)
パンツと同じ配色で左側がブルーで右側がピンクで
胸の矢のラインをピンクにしたバージョンも
試作してもらえないかなぁ〜........ |ω・`)チラッ♪

Re: 新ジャージ進行状況   FuG : 2018/11/08(Thu) 10:12 No.8038

お遊びで添付してたKANさん写真を「勝者と敗者の像」見たいに白抜きするとカッコイイし、実はこの人は…なんて話題になりそう|ω・`)
悪魔おじさんも入れてほしかったりするw
なんて言ってみました(*゚▽゚)ノ

Re: 新ジャージ進行状況   KAN : 2018/11/08(Thu) 10:31 No.8039

>FuGさん
・・・ご遠慮致します((( ;゚Д゚)))

Re: 新ジャージ進行状況   kao : 2018/11/08(Thu) 17:59 No.8041

拡大 00000000000.png やすきちさん、どうでしょうか。
画力が…切ない。


Re: 新ジャージ進行状況   kao : 2018/11/08(Thu) 18:01 No.8042

拡大 1541632706506.png 今、気持ちは青寄りです。

Re: 新ジャージ進行状況   KAN : 2018/11/08(Thu) 18:04 No.8043

左右青にピンクの桜が凄く綺麗!私、これ買う( ・ω・)ノ
左右色違いも綺麗だけど、レーパンも左右色違いで上まで左右色違いだとチョイと・・・。
左右じゃなくて前後色違い(前ピンクで後ろ青)なんかどうですか(笑)

Re: 新ジャージ進行状況   COS : 2018/11/08(Thu) 19:07 No.8044

上記のKANさんの感覚と同じです。前ピンク・後ろ青、賛成です。kaoさん、ステキな配色、ありがとうございます♪

Re: 新ジャージ進行状況   FuG : 2018/11/08(Thu) 20:05 No.8045

段々方向性が見えてきましたね〜
自分も前後色違い(前ピンクで後ろ青)に1票です!(゚Д゚)ノ

Re: 新ジャージ進行状況   kao : 2018/11/08(Thu) 21:30 No.8046

みなさーん、ありがとうございます(^^)
ではでは、その方向で進んでいきますね。

Re: 新ジャージ進行状況   MASA☆ : 2018/11/09(Fri) 19:24 No.8056

黒ジャージ!
MTBerには重宝します(*´∀`)ノ
kaoさんがんばって( ´∀` )b

 []