[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0026]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

新ジャージpart2   KAN : 2018/11/08(Thu) 21:46 No.8047

拡大 8042.png 今の段階

Re: 新ジャージpart2   こう : 2018/11/08(Thu) 21:54 No.8048

試しにtomoさんから要望のあったチェーンリングを透かした感じで左下に配置してみるイメージ図は作れますか?

ゴチャゴチャした感じになる可能性もあるので、どうなとも思うのですが…。

Re: 新ジャージpart2   KAN : 2018/11/09(Fri) 18:04 No.8055

拡大 sa1.JPG 拡大 m2(1).JPG

今回のデザイナーさんは技術的、ソフト的に難しい事が出来ないのでご了承下さい。チェーンリングはムズいかな(笑)

写真は去年の間瀬でのこうさんと私。肩の39x27をみて下さい。


39x27ジャージはセカンドモデル以降肩に39x27の文字が入っていますが、これは正面から写真を撮る場合39x27メンバーだと認識しやすくする為です。ファーストジャージではその部分がなかったので、ポジションが深い人は正面からチームを認識できません(写真はファーストジャージ)。


Re: 新ジャージpart2   TOMO : 2018/11/10(Sat) 23:56 No.8060

でしたら、やっぱり最初のアイデアみたいな「スッキリ!」が、ゴチャゴチャしてないでクールで見栄えするのですかね(^^)

Re: 新ジャージpart2   KAN : 2018/11/11(Sun) 06:04 No.8061

個人的には今の段階でかなり良い感じになっていると思うんですよ!最初の39x27ジャージなんか背中は39x27だけですからねぇ(・∀・)ノ

最近は殆どのクラブがチームジャージを作っていますが近くから見ると綺麗なのに遠くから見ると・・・という物がとても多いと感じています。勿論それを狙っているジャージも多いとは思いますが、今回の黒ジャージは遠くから見た時に綺麗なデザインを意識してもらっています。

Re: 新ジャージpart2   TOMO : 2018/11/11(Sun) 09:14 No.8062

ジャージに関係ないですがお二人ともスゲーカッコいいな〜( ・∇・)

Re: 新ジャージpart2   KAN : 2018/11/13(Tue) 14:14 No.8071

kaoさんから【最終案】の確認が入りました《もうすぐアップされます》。

シンプルでありながらとても綺麗なデザインに仕上がっています。致命的問題(スペル間違い等)がなければ今回はこのデザインでいきたいと思います。

今回採用されなかった案は次回のジャージデザインの参考にさせていただきます。

肩に悪魔おじさんロゴが入っていますが、これだけは他のロゴと全く意味合いが違うので入れさせていただきました。本当なら少し前に悪魔おじさんジャージ(限定版)も作る予定だったし(笑)
サイドの文字はアウタートップからインナーローに戻させていただきます。このジャージにアウタートップは似合わないと思うから。

また【限定版】と書きましたが「2枚欲しいけど金銭的に厳しいので次回以降も作って下さい」という話しがでたので限定は解除させていただきます。

大問題がなければこれを元にパールイズミでデータを作ってもらいます。
kaoさんお疲れ様でした。そして有り難うございました。

 []