[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0026]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

ご質問もん♪   やすきち : 2018/11/09(Fri) 05:22 No.8049

拡大 2015-ClubRideR.png 拡大 2-e1527086573955.jpg 拡大 bnr_kikaider_B01_fix.jpg

KANさん〜すいませんー

わたくし本当によく分からない事が色々とあるので
ご質問させてください♪

その1
kaoスペジャージの他に
二種類のジャージを注文できるのは
集合写真を勝手に加工して恐縮ですが
1番と2番のデザインになりますかね???

その2
3番と華麗にゴールされている神々しい女性(^^)
のジャージは同じデザインのジャージになりますかね???

その3
仮に同じならば3番のジャージは購入可能でしょうか???

その4
仮に購入可能でしたら最低オーダー枚数は何着からになりますかね???

ご面倒おかけしますがご返答お願いします(*^_^*)

二伸

「いやぁ〜キカイダーデザインでなくて良かったよ〜.......(笑)」
っと語り継がれるクラブの伝説に貢献できて光栄です♪(爆笑)





Re: ご質問もん♪   KAN : 2018/11/09(Fri) 09:53 No.8050

拡大 2016クラブ39×27半袖ジャージ修正その1.jpg 拡大 1037-2.jpg 拡大 2017___39X27_____.jpg

まとめて説明します(・∀・)ノ

今回はこの2種類(青人間白とピンク)と黒とレーパン予定です。《セカンド青は諸事情により人間白に変更します》

39x27では今回も含めるとジャージ7種類、レーパン2種類のデザインジャージがあります。そのため毎回全てのジャージを受付ると3枚以下のデザインが多数出てきてアップチャージや送料が発生したりします。
また、パールジャージ、反転青ジャージ、ピンクジャージはメーカーの違いや特別色を使っている等の理由から1枚単価が異なっています。

これらを私が細かく管理するのは面倒なので【今回受注すると指定したジャージに関しては受注枚数が少なくてアップチャージかかろうが、かかった金額を人数割りして同じ金額】にします。

【指定しないジャージも注文は受付ますが、3枚以下のアップチャージがかかってくるのでこの分は個人で支払って下さい】という事です。

写真以外のジャージを注文する場合、1枚から注文できますが、少数アップチャージが3,000円くらいかかるという事です。

ちなみに今回のジャージに関しては、オンヨネテンプレートは使っていますがパールイズミに発注をかけます。

金額的にもっと安いメーカーもあるよという声もありますが、様々な理由から今回もパールを選んでいます。

ちなみにキカイダーに関しては過去ログ20【レーパンデザイン案1】2016年11月をご覧下さい。イメージ比較画像にキカイダーがでてくるという事はレーパンデザインは大成功だったという事です!(笑)

個人的にはジキルとハイドカラーは大好きなのですが、ジャージも左右でやるとちとしつこい感じがするので、前後別カラーはどうでしょうか?という感じです(・∀・)ノ


おまけ・注文は新年会後1週間くらいしてからになります。新年会の時にはみんなに既存ジャージを持ってきてもらい、サイズや現物の確認ができます。


Re: ご質問もん♪   KAN : 2018/11/09(Fri) 10:32 No.8051

拡大 KIMG1001.JPG 拡大 KIMG1004.JPG

他にこんなジャージがあります。

Re: ご質問もん♪   KAN : 2018/11/09(Fri) 10:34 No.8052

拡大 KIMG1002.JPG 拡大 KIMG1003.JPG

その2


Re: ご質問もん♪   KAN : 2018/11/09(Fri) 10:37 No.8053

拡大 KIMG0054.JPG 拡大 ___39X27___.jpg 拡大 2016クラブ39×27半袖ジャージA2.jpg

345です

Re: ご質問もん♪   KAN : 2018/11/09(Fri) 10:43 No.8054

つまりNo.8050の3枚と黒ジャージ以外はアップチャージがかかっても割り勘しないよ!という話しです。

Re: ご質問もん♪   やすきち : 2018/11/09(Fri) 19:50 No.8057

詳細な情報〜ありがとうございます♪(*^_^*)
いっぱい買いたいので金策します(笑)

 []