[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0026]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

朝練予定(11日)   KAN : 2018/11/10(Sat) 09:42 No.8059

11月11日(日)朝練予定
集合時間 朝7時10分
集合所場 セブンイレブン新潟滝谷店 秋葉区

コース セブンイレブン〜ブルボン〜金津峠〜中野橋ファミマ〜冬鳥越〜丸田ローソン 45キロ

注意・集合時間が変わっています。
薬科は落ち葉の為今回は回避します。気温も高くて走りやすそうです。

Re: 朝練予定(11日)   丸。 : 2018/11/11(Sun) 15:13 No.8063

本日の朝練された皆様、お疲れ様でした。
今後は停車しないよう誤魔化して走れるようにできたらいいなぁ〜と思います。
ありがとうございました。

Re: 朝練予定(11日)   KAN : 2018/11/11(Sun) 15:41 No.8064

拡大 KIMG1006.JPG お疲れ様でした

Re: 朝練予定(11日)   J3H@レアキャラ : 2018/11/11(Sun) 16:56 No.8065

お疲れ様でした。
久しぶりにハァハァさせて頂きありがとうございますた(´-`)

右端の子。かわいい<3

Re: 朝練予定(11日)   丸。 : 2018/11/11(Sun) 21:36 No.8066

半数以上の方に不具合な出来事がありました。
今後は近づきません!

kaoさんは先週に引き続き今週も2回 銀杏茶屋へ足を運んだそうです(^^)

以上本日報告終わります。(笑)

Re: 朝練予定(11日)   kao : 2018/11/11(Sun) 21:51 No.8067

お疲れ様でした!
あ、ホントだ!右端の子可愛い〜笑

実はあの後、車に乗り換えもう一度「銀杏茶屋」さんへ。
私服でしたが気づいてもらえ嬉しかったです(^^)

帰りに気づいたのですが、、、ギアからキーキー変な音がするのですが。(・_・)まさか、、、今さらアウター観音様のアレでしょうか。。。

Re: 朝練予定(11日)   yama : 2018/11/11(Sun) 22:18 No.8068

朝練、お疲れ様でした。なかなかトラブルに見舞われましたが、大きな怪我や事故がなくて良かったです。今日は観音様からの思し召しでしたでしょうかね。今後も気をつけて参加させてもいます。

Re: 朝練予定(11日)   やすきち : 2018/11/12(Mon) 06:21 No.8069

呪いのライド.......(笑)
行かなくいよかったのか、
この目で見るべきだったのか.....(笑)

個人的には丸さん倒れてるのに
誰も助ける前に大多数がパパラッチになってるのに
チームの愛を感じました♪(爆笑)

Re: 朝練予定(11日)   KAN : 2018/11/13(Tue) 10:39 No.8070

あらためて皆さんお疲れ様でした。明け方に降った雨で路面状態はよくなかったですが大きなトラブルなく走れたので○です(・∀・)ノ

>やすきちさん
チームの愛・・・綺麗な表現ありがとうございます。変態紳士的行動って感じですが(笑)

 []