[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0026]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

佐渡ツアー   KAN : 2018/11/24(Sat) 21:53 No.8099

拡大 6526 (1).jpg 拡大 KIMG0186.JPG

来年の佐渡ロングライド210でも39x27ツアーを組みたいと思います。私も参加予定なのでガンガン応募して下さい・・・とはいえ、宿のキャパは18名です。
女性用に一部屋とるので布団で寝れる人は実質15名です。寝袋やテントオッケーなら人数に加算しないので、リビングでの寝袋泊まり出来る人はいって下さい。

多分私は例年通り車の中で寝袋です(笑)

来年は19日か12日だと思いますが、19日の可能性が高いとは思います。

早い段階で10名以上いけば宿を貸し切ります。

宜しくお願いします。


[→8099] Re: 佐渡ツアー   やすきち : 2018/11/25(Sun) 16:07 No.8100

きたぁ〜!!! (笑)
来年度の39x27ツアー
わたくしも酸化させてください♪

ってロングライドの方は
個人で申し込む流れなのでしょうか???

Re: 佐渡ツアー   KAN : 2018/11/25(Sun) 18:57 No.8101

はい!エントリーだけは個人でお願いします。
A2コースエントリーでお願いします。

ツアー料金はかかった経費を人数で割るだけです(笑)
雨の場合を考えて最低限の車は持ち込みますが、皆さんの協力により車を持ち込むツアーとしては多分どこより安いと思います( ・ω・)ノ

Re: 佐渡ツアー   KAN : 2018/12/07(Fri) 20:50 No.8126

本日宿のオーナーと話をして佐渡ロングライド前日で宿を貸し切りにしました。ベースキャンプは来年もサードプレイスです!

参加予定の方は今のうちから家族や職場にお話しして根回ししといて下さい(・∀・)ノ

また、開催日など裏情報があったらこっそり教えて下さい。

Re: 佐渡ツアー   丸。 : 2018/12/07(Fri) 22:16 No.8127

活動開始(笑)!?。

Re: 佐渡ツアー   KAN : 2018/12/09(Sun) 18:30 No.8129

まだ休眠中です( ゚ー゚)

 []