[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0026]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

朝練予定   KAN : 2018/12/15(Sat) 10:20 No.8136

12月16日(日)朝練予定
集合時間 朝7時30分
集合所場 セブンイレブン新潟滝谷店 秋葉区

コース セブンイレブン〜中野橋ファミマ〜冬鳥越〜丸田ローソン

朝の冷え込みが厳しそうです。途中の休憩時間は最小にしてサクッとローソンまでかえってきて温かい物でも食べましょう( ・ω・)ノ
また路面状況によっては中野橋のファミマで引き返す可能性もあります。ご了承下さい。

Re: 朝練予定   KAN : 2018/12/16(Sun) 17:31 No.8137

拡大 KIMG1079.JPG 皆さんお疲れ様でした。
今日の目玉(笑)


Re: 朝練予定   ヤマケン : 2018/12/16(Sun) 19:22 No.8138

参加の皆さんお疲れ様でした。

天気が良かった分、朝の冷え込み厳しく池や田んぼが凍ってましたね(+o+)
ローソンでは味噌汁・スープ・おでんで温まる方続出(笑)
水道冷たかったけど、帰宅後直ぐに塩カリ浴びたバイクを清掃しました(^_^;)

次回も宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 朝練予定   丸。 : 2018/12/16(Sun) 19:57 No.8139


さっむ〜〜い中!皆様お疲れ様でした。
お世話になりました。
本当に寒い季節突入しましたね!寒さに負けないように 早起き頑張ります(笑)!

本日一応 報告がてら …
目玉品として 展示中です(笑)

 []